2014年8月19日火曜日

若干ネタバレ注意?
























うーっす
どうもだいどーです
この前ゴミみたいなインランだけど一位取れました!やったね!























デマルモス()とか誰がやるんでしょうね・・・まぁ代走もマップ固定もせず一位なれたので良しとします!
2000FUNおいちぃですv(´・ω・`)v




さてそろそろEP2終わりますけど皆さんストーリー終わらせましたでしょうか!
俺はなんとか終わりました!結構面白かった!
なんか他ではクソクソ言われてますが個人的に時間遡行の発想とかは結構良いと思いましたね
ストーリーも思ったより良くて結構続きが気になる感じです
ただちょっと無理があるかなーというところもありますがまぁ菅沼神に免じて目を瞑っておきます=ω=























これはエンディングロールですね!マトイがまさかの・・・!
今回の歌は今まで聞いた事ないやつでしたが・・・まぁ良かったですb
























ルーサーに乗っ取られた旧マザーシップ・・・俺らは後何回倒せば良いのだろうか・・・
まぁとりあえずまだやってないって人はやっておくことをオヌヌメします!
まぁEP3からいきなりできるようになるらしいけどね!



ついにあのノアまで侵食されました
あと左上にいる人も侵食・・・されたのかな(適当























なんか凄まじいオーラを感じますね
一体何JUNなんだ・・・























ノアの重装備VerのSSなのに左にしか目がいかない不具合の修正まだですかね^^?
インパクトがありすぎました
イケメン過ぎてダイドーすら霞む。。。























一番遠い右奥の人怖いれす^q^

 マネージャーとかやってそう(白目



ビーチウォーズ2・・・EP2終わり間際に出されましたが・・・
これはどう遊べばいいんですかね!よくわかんないや!














































とりあえずチームでまわしてきましたけど・・・もう次はやらないかなぁ^^
まず面白くない・・・そして大しておいしいわけでもない・・・
ビンゴ終わったら用なしですね!
ビチグソ2とかも言われてるらしいです^w^2個もいらない^^



フレの友達から聞いたのですがフォトンチェア出してる時に武器も一緒に表示させることができる方法があるらしいです!
やり方は
永続ロビアク→武器変える→コス変える→椅子出す
ねぇ?簡単でしょう?
永続ロビアクは多分永続ならなんでもいいと思いますが最悪デフォである座るでいいと思います。
コス変えた時点で武器が変わり、椅子出すとその時の服装と武器が表示される感じです























こうなったりします^q^q^
いろいろバグっぽい表示されるらしいですww
雪姫の迷彩でやると切腹してましたね・・・

以上またね!ノシ

6 件のコメント:

  1. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    ネタバレされたダイドーひどい これは100Mですね

    返信削除
    返信
    1. おいこら!
      これ全然ネタバレのうちに入らないだろまじおめが

      削除
  2. ランキング1位おめでと~♪

    そして・・・ジュンちゃんになにがあったの!?><

    返信削除
    返信
    1. ありがと!
      JUNに何があったのかは誰にもわからない・・・
      シオンに全部消されry

      削除
  3. うわあああああああああ
    ネタバレひどくない;;?
    おれストーリーこれからやろうと思ってたのに;;

    返信削除
    返信
    1. おらネタバレとか言うなよ!
      ちげーだろ;;;;
      一応注意までしてあるのに;;
      そしてこれからやろうとなんて思ってないだろはげ!

      削除