2015年1月22日木曜日

マガツ、いろんな意味で絶望

うーーーーっす























だいどーです
またなんかテロされました

回収して売ろうにも1050メメタァ・・・悲しいなぁ
んで今回の犯人は誰なのかということなんですが・・・
またどうせいつもの人の法則性もセンスも何もない置き方かと思いきや・・・























はい
はっきりとSiMって見えますね凄い
いやまぁぼくは本人に言われるまで気付かなかったんですがね。
シムも自分から言わないと気付かれないなんて思ってなかったんだろうなぁと思うと悲しい気持ちになりました。
ごめんなさい;;























謝っても聞いてくれない;;
ゴメンネ><
次からテロする人も見習って欲しいですねこういうの。
いやテロしなくていいんですが。
今度はちゃんと意味を考えるよ!うん!
実はキノコチェアにも意味あったりして!
あったりして・・・^q^?


結構前にマガツ4人でいってきました























わかったこと:WBゲー カロネつよい
ちなみにカロネはちょっと前に入団した人です!ヨロシクネ

いやですね最初はWBなしの近接3人だったんですよカロネ抜きのね
難易度はSHです^q^
XHは流石に無理なのでww
で、あとわずかにもならなくて絶望してたんで、あとWBないとこれは無理だなと思いWBになり、そして途中からインしたカロネを入れて4人で行ったら余裕でしたという話でしゅ。























カロネさんいるんじゃ余裕だよね知ってた。























しかしやっぱりWBが一人でもいるかいないかで決まってしまう緊急でした
野良でもそうですが・・・やはり・・・(´・ω・`)
もう少し仕様をどうにかして欲しい!
というかマガツ自体なんかいろいろやばいですねもうどうなってるんでしょうかね^^

あと先日俺ノアゴンシムの近接3人で侵入SH絶望してきたんですが絶望でした。
いやなんか明らかに強くなってておかしくね・・・?っていう。。。
前パステルと二人でクリアしたときよりずっと強いような気が・・・で見てみたら防衛SHの敵レベルが引き上げられてたみたいです
知ってる人多いかもですが^q^一応クリアはできたよ!
ちなみに65Lvから70Lvになってたみたいで・・・5Lvの差ってでかいですね!


そしてカロネのメンバーリスト製作中です
ってかSS撮影中です!























壮大な雪山にイケメンDBにパンチラというすばらしい組み合わせ
パンチラが実際のメンバーリストで載るかどうかはまた別^q^
まぁまだ場所すら確定してないので今後どうなるかナー!
出来たら追加して更新しときますね!
以上またねー!

7 件のコメント:

  1. シムさんスゴいwコレはマメな性格じゃないと出来ないよね!
    ダイどんは気づいてあげてください
    カロちん可愛い!パンチラはわざと取ったの?

    返信削除
    返信
    1. 俺がパンチラを撮ると思うの!?
      俺が撮影ボタンを押した瞬間がたまたまパンチラだっただけだ
      その一瞬にどれだけ熱意があったかはまた別の話

      削除
  2. カロさんのSS楽しみにしてます!!あとこのカロさんのパンチラはわざとですよね?解ってますよ
    シムサンのセンスが素晴らしくて脱帽しました! ボクも近いうちテロやるので誰がやったか当ててください

    返信削除
    返信
    1. なるほどリンドウがテロするのね
      じゃあ待ってるね!
      次こそは誰がテロしたか当てる自信ある

      削除
  3. Lv70になったのもあるけど近接が弱くなった可能性…

    返信削除
    返信
    1. 近接さん誰なんだろう気になる^q^
      まぁほんとバランスはどうかしてるねうん。。。
      KMR戻って来て!

      削除
  4. 疑われないなんてつらい(錯乱

    やっぱ同じ少人数ならマガツより防衛だね!
    ボロボロの塔を見るのが好ry

    返信削除