2015年4月11日土曜日

UMAニャウ

書くことがないだいどうです























とりあえずこのニャウくそきもかった












なんかどっかのフリーホラーゲームで似たようなのいた気がするよ。。。























あそうだ、チャレンジの攻略で一部変更点があります!
今までチェイン頑張って取ろうとしてたけどもう最初から取らなくていいんじゃないかという話になりました
なので5ぐらいからもうドールを交換し始めたり、まぁつまりはグラインダー節約しなくていいだろうということになります
なんかいつもチェイン誰が使う?とかなってるしなんかもうまじおめがなのでチェインは最初から使わない方向でよろしいかと!
これで多分相当変わる!チェインなんていらなかったんだ・・・
野良もクリアできてるところあるみたいなのでそろそろクリアしないと^q^
流石に悔しかった;;
終わり^q^b

0 件のコメント:

コメントを投稿