2015年12月24日木曜日

クリスマスってなんなんでしょうね

ほんとなんなんでしょうね
いろいろ考えさせられます。























彼らも多分わからないと思う

何をお祝いする日なのでしょうね
何のための日なんでしょうか・・・
大人になればわかる気がしました


ルーレット極めました
緑の2を二回連続で予言























まぁね俺ぐらいになると次何が来るかわかるんですよね























まぁ別に全然凄い事じゃないんですがね
パステル師匠の足元にも及ばない><
師匠は次来るのを読むのではなく次何が来るかを彼が操作できるという能力の持ち主
運営に魂売ってるレベル

最後の方の遊戯王にあったよねこんなん
ただのチートです本当にありがとうございました



そこそこ前のB変更の時























久しぶりに一体感を感じました
カロネは俺の良き理解者























俺レベルの会話に付いていける流石カロネ賢い
やっぱ天才は違いますね!


パステル師匠たまに反抗的な態度とってくるから怖い























髪燃やしてハゲさせようとしてきたりする

これも結構前のやつ
どうしても信号を作りたかったそうです























信号作れて満足した模様
でも全部光ってるって信号として機能しなくね?という当たり前の疑問が出てきた^q^b
結果青になりました























青になったのはいいものの・・・

ん?























ここから世界が壊れていきます























最近のラッピーは信号機も食べる
どう見ても喉いってるんですが・・・気管切開かな?
それとリリーパはハンドパワーでも使えるんでしょうか

となかいかわいM・・・























最近黒いのも出ましたねとなかい
人気あるんでしょうか・・・


絶滅危惧種とされている、目がハートじゃないパステルさん
非常に貴重なSSです























永久保存版!
なんかハートじゃないってだけで凄い可愛く見えてしまう惚れそう
あとホモ祭りはなかったことにしてください



もう2015年も終わりそうですなぁ・・・
今年はいろいろありましたね
まぁ毎年いろいろあるんですけどもね
PSO2はこれからどうなるんでしょうか
PS4版やらEP4やらアニメ化やらもうなんかね
それもいいけどやること増やしてくれと
切実なお願いでありました
まぁこれいうといいから装備作れよって言われるんですけどね^q^
ソノウチツクルヨソノウチネ

あと終焉の難易度が低すぎてちょっと萎えてます
かなりショックでした・・・
というかニコ生のメンツはどれだけ弱かったんだよと言うはい
まぁ少人数がしやすくなるのでその点はいいかもですけどね
ただもうわけわかんないぐらい石増やすのはやめてほしい;;
石集めゲームになってる;;

以上終わり!
またね!

2 件のコメント:

  1. そうそう天才だからね
    ついて来れない人が普通だから何もおかしくない()

    EP4で石拾いゲーからレア掘り運ゲーに戻らないかなあ

    返信削除
    返信
    1. なるほど・・・付いてこれるのが普通だと思ってました・・・
      やはり天才達の中での常識ってのは捨てた方がよさそうですね
      石拾いシステムはやるとしてももっと種類とか減らして欲しい
      倉庫圧迫的なものとどれがどれだか覚えるのが大変;;

      削除