2016年4月29日金曜日

チームルーム:東京拠点

久しぶりの更新うーーーーーーーーーっす
暇過ぎうーーーーーーっす























彼らは何やってるんでしょうか?

僕はアプデが来ても何もやることがない事に嘆いてるんだと思います
画質が良くなったのは確かに良くなった
それだけでした 終わり
何か他にもいろいろ追加されてましたが僕のモチベは最底辺まで落ちました;;
それとウィルス性胃腸炎っぽい風邪のせいでしばらく寝込んだのもありインできない日々が続いたんですが、インしててもしてなくてもまったく変わらないどころかしてない方が時間を有意義に使えることに気づいてしまったという・・・


そんな悲しい現実を打ち砕いてくれたのが東京チームルームです























正直見た目はあんま好きじゃない(キレ気味
なんか殺風景なんですよねぇ・・・殺伐としてる

東京って感じはまったくしませんね^q^























東京タワーとかも見えなかった気がする
ただビルが立ち並んでるだけのような・・・
景観としてはかなり下のランクですね個人的にはですが・・・


ただ東京ルームにはこれがあるのです























バルーンコレクトというなかなか理不尽極まりないタイムアタックがあるそうで
とりあえず30秒台は行かないとチームの表彰台取れない(´・ω・`)
ルーム変更初日は流行ってましたがそのあとどうなったかは知らない^^

これの何がくそかって、特定の状況下で触ってるのに触ってないことになってるという
でパステル将軍の見解は判定が下からになっているとのことで
実際いろいろ試したらジャンプして上から飛び乗るようにするのと、下または横から取るのでは明らかに距離が違いました
これを知らないとAコース最後の方で動いてる2つのやつでくっそあったまる結果になると思います

それ以外にも道中になかなかの運ゲー要素があったりと、TA勢のリタマラを彷彿とさせる作りになってます
とりあえず僕が知ってる限りの最速は39秒とかだったんで、それは抜かせた気がする!























このコレクトチャンピオン・ダイボーを抜かした人にはからささやかなプレゼントがあるらしい
ささやか過ぎて霞レベルという噂も
是非挑戦してみるやで


そしてこれを見ているセミプロ・アークスの9割が知らないであろう情報がコチラ























アークスからロックマンに一瞬だけ転職できる事で有名なスポット
その名も「誰でも★ロックマン」
まんまですねぇ・・・

ロックマンと言えば壁蹴りで有名ですね
どういう原理かは知らないけどなんか壁蹴って上に上昇できるんですよ
どう考えても壁から離れていく気がしますがここではそれができます
きっとフォトンの力でなんとかね

まぁ要するに壁に登れるところがあるんですね























青い自販機のとこから乗っていって上まで行けます
あのなんか小さい二つ付いてるやつも乗れます

割とロックマン関係ない気がしてきたゾ

・・・どうだ凄いだろう!
まだ俺のターンは終わりじゃないぜ!
今度はプロ・アークスの9,8割が知らない情報!
坂本原商会の看板に座るモーションが付いてるんやで























ちなみに全ての坂本原商会に乗れるわけではなく、ここだけだった
なぞ



ん?






















人人人人人人人人人人人人人人人人_
>親方!空から鳥のから揚げが!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
























から揚げ大好きです

以上またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿