2018年3月29日木曜日

4月1日には嘘を言ってもいいとかいうの意味わかんないです^q^b

暖かくなってきました























ダイドーです


モンハンやるやる詐欺に引っ掛かったそこのあなた
よく考えてみてほしい
あのダイドーだぞ?
やるわけがないんだよなぁ・・・

はい

兄がPS4今のとこ使わないからって一回くれたんだけど会社でもんはん流行ったから多分すぐ飽きると思うからそれまで返してと言われて今に至る
もうちょい待てばタダでもらえると思うと買う気になれないだいどんでした。
ということでまたしばらくできないと思います;

モンハンはやる気がないわけじゃないけどやりたい!って気持ちが薄れてはきてるよね^q^
まぁ早めに買ってしまおうとは思うがまずはPS4を・・・

自分の中でPSO2というゲームは過去のゲームになりつつある
もはやPSO2ブログを書く資格がないレベルでやってないん^w^
ロビー放置極めてるのがやってるという範疇になるのかも謎だが・・・
プレイ人口の推移どうなってるのか気になる
スイッチ版で増えるは増えるだろうけどね。。
気になる木


今更パンプキン























てか買った覚えも登録した覚えもないんだけどいつの間にかあった
オソロシイ

以上またね!
超手抜き><

0 件のコメント:

コメントを投稿