2021年3月4日木曜日

NGSに向けて新グラになりました!

NGSロスになってから一か月経ちました





















次のベータテストが楽しみです*^^*
現状のPSO2はというといつも通りただのチャットツールと化してます

これでいい・・・
自キャラを作れてそこそこ戦闘もできるコミュニケーションツールそれがPSO2
これでいいのだ・・・





















全てはNGSに託された
ベータテストやった感じはとてもよかったのでPSO2もだけど素材というかポテンシャルは充分に秘めている
あとはそれを今後の運営がどう活かしてくれるかですね!
期待しておりますわよ


一つ前の謎の更新会でも書いたけどのあごんが復帰・・・?しました!
というかPSO2自体は正直今誰もまともにやってないので・・・というか復帰したところでやることがない・・・





















リアルがだいぶ忙しいようだけどNGSのモチベはあるそうなので期待できますね!
さらに歳を重ねた老練の技を見せてくれることでしょう。

そしてさらに白黒さんがチームに入りました!





















白黒はむかしむかしぺろちゃんとかいう人と一緒によく遊んだお友達です
チーム外の人では一番長い付き合いのフレになるのでしょうか
その昔楓さんと同じチームにいた人ですね
・・・もう8年前になるのかな
なつかしみ



それとNGS実装を機にチームの整理をします
ベータテスト参加した人とか連絡取れた人とか以外を一度全て除名します
まぁあれですねうちのチーム前からいた人なら知ってると思うけどうちは二度解散しているんですがそれと同じような感じかな
過去に解散というか俺以外のメンバーを全て除名するというのを二回やってます^q^
詳細はメール送るのでそれ見てね!






昨日ここまで書いたんだけど今日グラの更新がきたのでそれも書かないといけなくなってしまった
NGSベータでPSO2に行けたけどあれとほぼ同じ感じかな





















相変わらず小さくなってしまうダイドーさん
なんでなん・・・





















あまり変わらない3色玉ねぎ





















安心安全の玉ねぎクオリティ

新グラフィックは今までの完全上位互換!ってわけではなさそう





















でもキャストに関して言えば今のところ何も問題は見えなかった
かなり綺麗になってますね!


しかしかなしみを抱えてしまったカピカピ肉まんと闇抱えてそうなラッピー雪像


























画像で見るとそうでもないかもしれないけどゲーム画面で見るとかなりの違和感があった
正直どうでもいいところではあるけどもあとあとこういう細かいのも修正されていくのだろうか
気になる木

ということで新グラはNGSでも体験したけどもかなり綺麗になってます
ただグラ関係あるのか知らないけど不具合もかなり出てるみたいなのでどうなんでしょうか^q^
メンテバーストしたのにこれではいかんぜよ






あとなんか今回のアプデで普段いけない場所がSS撮影エリアとして開放されました





















PSO2のベータテスト時のロビーとか





















お花畑とか





















マザーのとことか





















あとEP5の海岸のとことか
かなり種類あってSS撮影にはよさそうでした!

ただなんか聞いたところによるとPS4だと今回のアプデのせいでまともに動かなくなったとかなんとか?
PS4勢は最適化を待つしかないのでしょうか;;
まぁいろいろ問題はあるもののかなり綺麗になってたし指曲がったりするしモチベはあがりましたね!
PSO2ではなくNGSのね^q^
PSO2はただインしてるだけなのは変わらなそうです(´・ω・`)
以上またね!

6 件のコメント:

  1. おはようです!!
    NGS待ち遠しいですわ^^
    それまでは別ゲーに浮気ですね^^^^

    返信削除
    返信
    1. おはようです!!
      APEXから逃げるな^^

      削除
  2. なんで白黒さんのSS新グラじゃないの!?

    返信削除
    返信
    1. しゃーないタイミングが悪かった
      でもどのみち新グラの白黒さんは迷走中でしょうから^^

      削除
  3. Vitaを切り捨てたし PS4も近々切り捨てそうだよね

    NGSでもガンナーのパイオニアの力見せて!

    返信削除
    返信
    1. NGSもPS4でできるようにって考えてるらしいが・・・サイバーパンクの前例があるから・・・^q^
      クラスはまだ考えてないけどGuはやらなそう(´・ω・`)

      削除