2022年3月7日月曜日

エンゼルリングを我慢するか否か・・・

あっという間に3月になってしもた・・・





















初めてのPC自作をしたりAPEXランクマ久しぶりにチームでやりだしたり自作PCでWin11になったせいでValoできなくなったりセミ業卒視聴したり遊戯王したりエルデンリング発売したりで濃い一か月でしたね


NGSの方でもライブとDFの実装、装備更新と割といろいろあった気がする
ライブはリテムのストーリーで流れるのと同じやつ





















戦いの歌はなんかいまいちだなという感想
どちらかと言えば嫌いかもしれない^q^
演出もまぁ普通だったかな・・・


逆に弔いの歌はめっちゃ好き





















何回も聞きたいと思える曲だったし演出も綺麗で素晴らしかった
バラードの方が良いっていうクーナでも同じ現象あったなぁと懐かしくなった
ライブのSSは綺麗なのたくさんあるのでSS集みて!





















ライブ中謎のマジックミラーが雑に設置される
中から外が見えなくて外から中が見える謎
これなんなの



あと今まで知らなかったんだけどリテムのこの砂嵐みたいなやつ





















これ出てるときに光ってる紫色のやつ触れるとフォトンブラスト溜まるのね^q^
俺は初めて知ったけど割と知らない人多そう
最初はあれを破壊して砂嵐止めることができるんだろうなぁメンドイからやらないけどって放置してた><
何度でもできたからフォトンブラストめっちゃ連発できて楽しかった(KONAMI




めっちゃきもいのいた





















なんだこいつ・・・




あのダイドーさんが装備をやっと作りました^^


















メインクラス何にするか問題でだいぶ悩んだけど悩むのすらめんどくなったのでとりあえずDBの剣作った
なんと防具も更新


















これでDFさんとかの緊急に行けるようになりましたわ^^

んでそのDFさんです





















PSOからダークファルスって出続けてるけどなんか繋がりあったんだっけ?
PSO2からNGSは1000年後ってので繋がってるけどPSOとPSO2は繋がってたんだっけ・・・
まぁよくわからないけどNGSのDFさんは喋らないってだけでかなり高評価





















でも個人的にはDFって一応ラスボス感あるからもうちょっとあとで出してほしかった感はありますあります・・・
PSO2からDFの大安売りが止まらない;;

きもいようでかっこいいようで動きがきもい





















全体的なボスの評価としては70点ぐらい
普通は最初面白くて何度もやってくと飽きてくるってのが基本だけどこのDFさんはやってくと逆に攻撃チャンスの時に楽しくなってくる
TAみたいな感じかもしれない

リテムのトリガー紫さん





















もやってきました
クリア余裕だったけど出たのだいぶ前だからそらそうか(´・ω・`)
これもTAみたいで割と楽しい


浮遊するさそり君





















2月はセミ視聴とかロケリとかで新しいゲームの配信あんまりしてなかったらしい
で自作PC



























グラボとサブSSDだけ引き継いであとは全部入れ替え
初めての自作だったけど自作経験豊富な兄のサポートにより特に問題なくできた( 一一)v
BTOで買うより2万5千ぐらい安くできた上に狙ってたコスパの良いBTOが一か月以上後に出荷なのもあって一週間ぐらいでできる自作を選んだ


無駄に光るのはいかがなものかと思うけど虹色に光るわけじゃないからまぁ許せた
これが安くて利便性もよかったのでしゃーない
でWin11にしたけど初期状態だとValoができない以外ではこの改変いる?っていうところはあるけど目立った問題はないかな
セキュリティ関連がとても強くなったらしいので特に問題ない人はWin11にしてみてもいいかもしれない

あとはCPUがつよつよになったからゲームや配信がやりやすくなりましたね!
エンゼルリングは一番やりたいゲームだけどFPS低下とかの不具合もそうだけどおま値が一番むかつく^q^
そのおかげでセールまで我慢できるかもしれない・・・?
ワンチャン我慢できない

2 件のコメント:

  1. エンゼルフレンチが好きです
    ライブは良き良きでしたね!早く高画質で見たいと思いましたね^^
    無駄に光ってるのが気になるなら、いっそのこと全部光らせて光ることが仕事になるようにしましょう!
    エルデン君やりたみが深いけどやりだしたら止まらなくなりそうなので踏みとどまってる><

    返信削除
    返信
    1. エンゼルクリームが好きです
      つけてるときは見えなかったけどスリープにして寝たらめっちゃ光ってうざかったので光らせないように設定しましたわ^^
      楓のPCが届くのはいつになるのだろう;;
      届いたらAPEX君もぬるぬるでプレデター目指せますねぇ^^

      削除