2022年4月12日火曜日

春の陽気でクッソあったまる

昼間は半袖でも良いぐらいあったまってきた





















NGSでもロビーが春仕様になって相変わらず綺麗
桜の木とか舞い散る花びらはよくあるけどこの変な浮いてる透明なのとかが案外マッチしてるのがいいですね
他のシティもそうだけどよくわからん謎なもののセンスが良かったりする





















他のシティは夜の方が映えたりするけどこれは昼のがいいかな
夜桜楽しみたかったけど照明がちょっと弱い感ある


今までシティにしかなかったシンボルがついにフィールドで探せるように!
探す範囲が広くなってただめんどくさくなっただけとは言ってはいけない!





















でもアクセスすると綺麗だったからまぁ許した
とはいえこういう探すのってわくわくしながら探すものだろうけどこれ見つけたところでわくわくはしないんよね・・・
ステラーグレイスさんも同じですわ(´・ω・`)
もっと変なのとか奇抜なのでおいしかったりハズレがあってもいいのでイースターエッグ的なのを探させて欲しいですね

Nierオマタのカイネ思い出した





















今回も結構撮ったのでSS集作っておきます( 一一)v



新しいきんきう





















この配置好き

内容自体は可もなく不可もなく・・・





















でも最後のばんさー?二体は演出が綺麗でよき





















色使いが個人的にめっちゃ好き
勾配きつすぎて戦いづらいのだけどうにかしてくれないですかね^q^

で!
半年に一度の大型アプデが6月に来るんだけどリアルではさらにあったまっていくのに対してNGSさんではヒエヒエの雪山ステージが解放されるらしい





















マップ名は「クヴァリス」





















雪ステージって正直あんまり好きなイメージないんだけど動画見た感じ悪くはなさそう
敵の見た目も変なのとかきもいのいていい感じですね
まぁでもリテム実装の時もそうだったけどマップと敵が追加されたところで感があるのでその先の何かが今後明かされていくことに期待しましょう
クヴァリスのは公式の動画があがってるので気になる人は見てネ!




配信もちょこちょこやりました
トゥームレイダーのなんちゃらエディション





















この前やった遺跡破壊の・・・多分前編かな?
相変わらず世界のためにとかいう御旗のもと自分で遺跡破壊しまくって人も殺しまくるララちゃんがそこにいた
貴重な遺跡をトリニティなんかに絶対破壊させない!
必ず私が破壊する!!!
という強い意思を感じた
突っ込みどころ多くて割と楽しめましたわよ^q^


デモンエクスマキナもやってみた





















AC(アーマードコア)に似たゲームでだいぶ前から目つけてたやつがEPIC君で無料配布してたのでもろたんやで
こういうゲームは初めてやったけど操作性や自分でカスタムした機体を動かすのとかは凄く良かった 戦闘も楽しい
でも移動が速すぎたり世界観やストーリーがう~んというのとエンドコンテンツがう~んというので総合的な評価は低いかもしれない(´・ω・`)
高度制限やUIとかの細かい不満点が多いのも難点;
でも最初のワクワク感は凄く良かったのでそのうち体が闘争を求めるのかもしれない

4 件のコメント:

  1. 相変わらずSSは凄い綺麗ね

    でも新マップとかどうでもいいから何というか協力ゲーム感というかオンラインゲームやってる感じが欲しい
    と、やってない人が言ってみる―おめが―

    返信削除
    返信
    1. 連携取る感じが薄いんよね
      それが良いところでもあるんだけど連携取れないと勝てないゲームの面白さを知ってしまうとまじおめが

      削除
  2. まじかよ、トリニティ最低だな!!

    おはようです!!
    なんだろう、遊戯王さんについても触れてもらっていいですか!?
    EDF!!EDF!!はまだクリアしてないので次の号ということですね^^

    デモエクさんもまだ裏ボスを倒してないですよ(`・ω・´)

    NGSくんは新リージョンでやることが追加されることに期待ですわね!!

    返信削除
    返信
    1. 配信してるものに関してはゲームクリアしてから書く誓約なので遊戯王とEDFは・・・
      プラチナ達成、ハードクリアしてましたね^^^^^^

      次号にご期待ください( `ー´)ノ


      雪山が全てのゲームを過去にする
      クヴァリスを信じろ

      削除