もうブログはこの年越しのだけでいいですね^^!
これだけはなんとか毎年続けていくので許して欲しい
これだけはなんとか毎年続けていくので許して欲しい
そして今年から年越しライブは限定公開になりました
理由は別ゲーやってたフレに何故かバレたからです!!
とある理由でチャンネルを発見してしまってこっそり見てたんやって^q^
なんでバレんだよ!!!超大人気ゆーちゅーばーになってるとかならわかるけどただの身内配信でバレるのはまじで意味がわからん;;
まぁそういう事なので来年も年越し配信は限定公開にいたします...
遅くても12月31日の夜21時ぐらいにはこのブログとディスコードに限定公開のURL貼っておくので見てね!
恒例のおみくじ
大運に変更ってなんですか・・・?
俺は不正せずに一発で大運引けたので俺の一人勝ち!w
1000年後の世界へ
いつもこれやってるけど毎回ロビー見た目同じだし変わり映えしない・・・
でも変わらないから良いっていう意見もある
ルディアが少し遅れて参戦!
配信が限定公開+告知が遅かったにも関わらず9人も集まってくれました!
よくよく考えるとネット上の特定のゲームでしか繋がりがなく、しかもそのゲームをやらなくなってしまった人たちが年越しっていう大事な時間に集まるのってめちゃくちゃ珍しい関係なのかもしれない
普通やらなくなったネトゲの集まりに参加しないよね^q^
でもだからこそこの関係がなんだかすごく嬉しく特別に思う
皆来てくれてありがとう😊
次回は配信だけでも顔出せる人は来てね!
頑張ってNGSダウンロードしてもいいんですよ!!
ん?
これはなんですか?





0 件のコメント:
コメントを投稿