2014年3月26日水曜日

龍祭壇TAでの出来事

だいどーっす
いつも通りのクロトTAでの事。
龍祭壇も終盤、そろそろ終わりそうな頃に・・・
最後の四方からレーザーが来るところですよ;;
このレーザー出すやつは赤箱判定があるのかな?
わかりませんが、虹色ドロップ文字が出たので星10以上のTマシが出たということになりますが・・・

























これはヒドイ
どう頑張っても取れませんでした;;
しかし!
毎日TAやってる方ならわかると思いますが、たまにだいb・・・ゴロンゾランの割ってない箱とか、どこで落ちたかわからないアイテムが、急に変な場所に出てくることってありません?
なんかそれと関係してる事が起きまして・・・



























まぁ結果から言うと、取れたんですけどもww
多分見た感じ、龍祭壇の区切りを一つ移動すると、その前の部屋にあったアイテムとかが移動する・・・感じですかね
不具合なのか仕様なのかわかりませんが、とりあえず助かりました!
多分こういうことが起こるから仕様なのかもです!
コードシャフトは無事キューブに変わりました。
それよりもこの龍磁晶?とかいうのが赤箱ドロップ判定(?)だったことに驚き。
極稀に赤箱から出るアイテムが出るそうです
調べたらブルフの赤文字のやつも赤箱ドロップ判定なんだとか
修正によってすっかり量産されてしまった蒸気武器ですが、それ以外にも赤箱からはディスクとかおいしいのがあるので割と嬉しかったり!
以上!
あとフレのチーム、silkyheartと相互リンクしました!
是非見てください!

4 件のコメント:

  1. 僕にもサザン16が出ますよーに 南無ー

    返信削除
    返信
    1. リンドウサザン16じゃなかったのか;;
      ナムー

      削除
    2. サザン16!今度一緒に砂漠と凍土のADで採掘機掘ろうね♪

      削除
  2. 60秒たつとある程度の範囲のレアは足元にワープしてくるよー^^
    かっこいいマシンガンおめ! 
    林ちゃんのツリーの下にコメント書いてしまった><ごめんね;;

    返信削除