2014年5月28日水曜日

雨風と共に2

うーーーーっす
またこの季節がやってきました!
雨風と共に!なんか前回よりもいろいろやりやすくなったらしいです!
どうでもいい!!

























なんかすっごいカメラ目線な俺だったわろしゅ^w^


とりあえずいつも通りチームで回してきました!
うん確かに周りやすくなったしボワンとかも出るけどうん・・・
うん・・・まぁボワン出る前提なら・・・うん・・・

























って思ってたら結構ボワン出た!
まぁ運なんでしょうけど^q^
イースターよりはずっと出やすかったです!


そして戦闘中とか移動中で使いづらかったけど頑張ってカメラ機能使ってSS撮ってみた!








































































サクラエンドかっこいい!

でもやっぱりカメラ機能使わないほうがタイミングよく撮れるかなと思います;;
全体を広く撮りたいときとか、まぁあとはとまってる状態の静止SSならめちゃくちゃ捗るかとww

















































すっかりSS勢になってしもうたーωー
撮るの楽しいよ!皆も是非やってみてくだし^q^


あと、俺が実際なったことなんですが、今回のスピリングビンゴ裏でアリスっていう人のオーダー関係のがあると思うんですが、そいつのオーダーにショップエリアにいる女性アークスから話を聞くってやつで、パティとティアいないからオーダークリアできねー;;っていう状況になったんですーωー
でこれサブキャラ作ってる人に多い症状だと思うんですが、マターボード一枚目の・・・↓

























ここの仲良し姉妹アークスっていうイベントフィールド見ないとパティとティアがショップエリアに出ないことがわかりました^q^
これ見ないと絶対にあのオーダーはクリアできないので、やってなかった人はやっておきましょう!
サブキャラの人に多いと思った理由は、一回メインでストーリーやったから最短で行こうとかしてる人が多いと思ったので^q^
ここのイベント見なくても次いけちゃう仕様だったので。。。
これでパティティア行方不明事件は解決!

とりあえず以上!またね!ノシ

2 件のコメント:

  1. 間違えて途中で投稿してしまったぞばかやろ
    う!

    メインすらすっ飛ばしてる俺みたいな人もいるんだぜ!
    ダイドーがいる時にポワンでるとか不具合ですわ-q-

    返信削除
    返信
    1. 消しといたぞばかやろ
      う!
      俺がいる時にボワンが出る不具合の修正はよ
      あれ?

      削除