2014年5月30日金曜日

ギリギリを求めて・・・

はい、こんばんはRIGです。

先日、寝ようと思ったときに緊急で敗者が来ると知り迷いながらもダイドーさんの説得によりやることに。

どうやらチーム内で参加できそうなのがダイドー、リンドウ、RIGの三人・・・。

さすがに野良かなと思ったのですが野良嫌いなチムマスもいますし^^;三人で挑戦!


三人で行くにあたって重要なWBとミラージュをダイドーさん(Ra/Te)に引き受けてもらいました^^;

いざ始まってみれば楽勝だろうwと考えてたわけですが現実は甘くなかった・・・

敗者HP多い!固い!攻撃強い!

実はパターンとかもまだよく知らなかったのでいろんな攻撃に見事に当たるw

あれよあれよと時間が過ぎて残り三十秒・・・

もうダメかと思っていたそのとき

核が壊れた!?

もう全力で弱点むき出しのところに攻撃

残り十秒・・・はやくはやく倒れろよーーーー!!


・・・
おおおおおお!!


なぜか分からないけどここ最近では一番やり遂げた感のあるクエストになりました^^


きっとこれからもギリギリを求めたクエストへの挑戦が続く()

4 件のコメント:

  1. 今思ったけどTeRaでいくべきでした。
    レスタ全然回復しなくてわろた^w^
    しかしあと6秒で倒せるとは思ってなかった!
    楽しかった!またやろう(白目

    返信削除
    返信
    1. こういうギリギリ感は楽しいね^^
      防衛のほうもいずれリベンジしたいw

      削除
  2. だいどー以外の二人がよくがんばったおかげだね!!
    おつかれ!!

    返信削除
    返信
    1. うん、頑張った^q^
      全滅してシップ戻ったのはナイショ・・・

      削除