2014年6月15日日曜日

来年までこのゲーム続いてたら感謝祭行こうかな(遠い目

うーっすだいどうーっす
感謝祭とかやってますね!
正直行きたいようなどうでもいいような!
まぁ情報は割りと楽しみなのでニコ生で見ます!今回はちゃんとタイムシフトしたぜよ!
身内で行った人どれぐらいいるのだろうか・・・^w^



さてまたまた無謀な挑戦してきました!
防衛戦3人で^q^

























そして今回の犠牲者の発表!
しんぬーでイルメギ無双と聞いてウェドルパーク(公園)装備して機嫌が良いだいぼー(※ゴロンゾランではない
最近ドラゴンエクスに浮気したらしい・・・けど気持ちだけはクォーツ一途らしいナックルァーのイケメンファイター・ノアごん!
イケメンニフタがなくてももともとイケメンなのにイケメンニフタによりさらにイケメンになったイケメン戦士パステル!
だいぼーの説明が遺伝子組み換えでないみたいな感じになってるけどいいよね!
前は一応クリアできましたけど最後のゴルドラが微妙に残ってしまったので、今回は全てのウェーブの敵を時間内に倒しきるというのを目指しました!


しかしうーん・・・3人だと2人よりも配分が難しかったりと、あと公園で無双できると思ったのに人数少ないとそうでもないことに気付き・・・

























(´・ω・`)悲しい

リベンジしたよ!

























うん・・・うん・・・
敗因:俺がBrじゃなかった。
これですね!
単純に考えてパステルは前と同じ、俺もBrだったらノアが追加されたことになるので
前より火力は上がってるはず;;
なのに・・・だからまぁイルメギドは人数多いと無双できますが少ないとうん・・・
まぁそもそもこういう使い方するもんじゃないっすかね^q^
今度来たらBrでリベンジします;;



そして次は期間限定クエ!
また回ってきたよ!
でもなんか・・・うんやっぱり・・・ウン・・・
もっと面白いクエください(真顔

何度か回ってやっと会えたコイツ!

























不具合レベルに出ないと噂の新エネミー、ランズヴァレーダさんです!
運営出す気ないでしょこれ^q^もはや出るほうが不具合なんじゃってぐらいに出ないっす;;

























そしてしゅんころされるランズヴァレーダさん・・・
あれ?いたの?って感じでした・・・
3体中まだ二体しか見ておらず・・・その二体も一回や二回ぐらい・・・
ビンゴあるのになぁ・・・まぁなんか次のアンゲル緊急で出るとかいう噂もあるので期待しておきましょう!



あとまたインラン一位とったよ!どや!
まぁどやできる内容じゃないけど一応どやや!
ウォルガーダ()とか誰がやるんですかねぇって感じでしたけどまぁ一位だからどやどやや!

























悲しくなってきた;;
まぁ2000FUN貰えたんでよしとしましょう!
今回は腹黒さんだけが4位になる不具合がなくてよかった!
やったね!でも正直あれ面白いから期待してt・・・ナンデモナイデス
以上!またね!

8 件のコメント:

  1. インラン乙!!
    白さんのあれを期待するとか人間じゃない;;
    サイテー;;人でなし!!ゴロンゾラン!!


    なったらなったで面白いなあ(白目)

    返信削除
    返信
    1. うわぁ最低だな
      これが人間の言うことかよぉ;;

      削除
  2. 侵入成功か防衛Sランク成功させたいねw
    ガンバロー! 今週あたり記事書こうかねー

    返信削除
    返信
    1. 防衛ってか襲来かな!Sランクってのは!
      頑張るどん!
      記事期待!超面白い記事期待!!

      削除
  3. ひどい;;
    だいどんが一人だけ4位になったら面白かったなー
    シュンカ修正されてるから少人数での侵入はむずかしそうに見える
    次回クリア期待!

    返信削除
    返信
    1. 俺が一人だけ4位ってのはないな。少なくともPTメンバー道連れにry
      でも実際シュンカはあまり使わなかったりするよ!
      リンドウとカンランゲーになってきてる気が!
      今後の修正にもよるけどね!

      削除
  4. イルメギ超特化ツリー イルメギカスタムして コンバートとケートスをうまく使えばソロでも序盤はなんとかなるよ!
    ゴロンゾランの装備じゃ あっ・・・

    返信削除
    返信
    1. ソロとか・・・やったの!?
      流石廃神怖い;;
      あとゴロンゾランって誰ですかね?

      削除