2014年6月7日土曜日

槍使いを目指して

イメチェンしたらしいぺろちゃん

















































最近メインの出番減ってきたからイメチェンして印象付けを狙った模様
眼鏡の頃が懐かしい。。。



うーっす
・・・うーっす;;
本当に最近やることなくて困ってるだいどん
来週からはなんかあるようなのでそれまで暇・・・だったのでちょっといつも使わない武器をつかってみました!
そうですパルチザン!
今まで使ったのはアサバスとかセイクリとかで本当に限定的な使い方しかしてなかったので、今回パルチメインで運用してみようかなと思ってですね。。。いや本当に暇過ぎて;;
丁度Hu専用スキルのギアブースととかもあったのでやってみました!
ちゃんとPAも3つカスタムしてやりましたよ!一番使ったのはこのPA!

























はい、使ってる人いるの見たことないPAです^q^
ライジングフラッグ!
まぁ正直見た目と戦いやすさで選びました。。。
まずかっこいい!そして出がパルチPAの中でも相当早い、消費PP少なめ、そして邪魔にならない程度の打ち上げ効果があるんで使いやすいです!威力はお察し^w^

























弱点に当たって12000前後ですかね・・・
非弱点だと6000前後・・・(´・ω・`)
でも範囲広いし最初の突きもあるから。。。;;

やはりボスには不向きな感じありますね、パルチは・・・

まぁ範囲攻撃武器という分類なので当たり前といえばそうかもしれません。。。


しかしギア溜まった状態で雑魚集団への攻撃は結構使えました!
まぁカンランしてろって言われたらそれまで^q^

















































あとは今は廃れてしまったスピードレインも敵が多ければ割と使えたり・・・すr・・・
かんらんらん(´ω`)

























そして三段目にバンタースナッチ!!・・・これも今は廃れry
悲しいなぁ・・・

























ただ思ったのはやっぱり楽しい!
PA組み合わせによる楽しさを久しぶりに実感しました!
今まで一段目しか使われなかったり3段全部同じとかだったからね!
こういうのもうちょっと強化してくれれば需要あると思います!少なくとも俺には!
暇だったらライジングフラッグやってみてね^w^


【今日のリンドウ】

























かあいい
ムフフ///

6 件のコメント:

  1. 最初の二枚イケメンですねえ
    だれだろう?

    りんちゃんかあいい///

    返信削除
    返信
    1. 誰だろう?
      りんちゃんかわいい///

      削除
  2. リンちゃんかわいい///

    ・・・ダイちゃん えっち。。。

    返信削除
    返信
    1. 意味わかんないんです^^^^^
      どういうことでしょう^^^^

      削除
  3. PAの組み合わせは楽しいですよねw いまでは定番ができちゃって・・・
    っていつの間にss・・訴訟

    返信削除
    返信
    1. でもこの運営は何故か一つのPAとかテクを馬鹿みたいに強化したりするからね^q^
      他のPA使えば地雷扱い・・・悲しい;;
      あと盗撮じゃないよ!いや盗撮だけど!うん!

      削除