2014年7月12日土曜日

のんびり過ぎる記事

うーっす
だいどーです























チムメンのリクエストにより夜景拠点に変更しました!
綺麗ですね!
SSも撮りやすくて満足^^
盗撮じゃないよ!
盗撮じゃないのに・・・























???「勝手に撮ってんじゃねーよはげ!!!」オラオラ
怒られました;;


最近はカメラ機能使って静止画撮るのにハマってます^^
動画撮るのも楽しいけどね!
こうしてみるとだいぼーちゃんくそかわいいのに・・・























おい誰だゴロンゾランとか言ったの!!
どうしても写りたいぺこちゃん・・・?























最近ぺこしか見ません;;
ぺろはTA要員にしかならないのか・・・悲しいなぁ・・・
べろちゃんとかいう新種もいるそうですね^^^^



凄いところで寝落ちする二人























なんか妙にかっこよく感じました・・・
右のリンドウ左のRIG みたいな^q^























白黒の目が発光してて怖い;;
遠くから見ると目の周りが黒く見えてさらに怖い・・・
まぁそうでもなくても白黒さんは怖い。
ちゃっかり写ってる猫さんかわいい・・・?
いい加減猫なのか狐なのかはっきりして欲しいところ



最後に朝にチムルムで撮ったSS
毎度のことながらアイリスの完成度が高すぎ!























TA頑張ってお金貯めたそうです。
よく一日5週もいけるなぁと思いました。
彩音は・・・うん白いですね。

以上!のんびり過ぎる記事でした!!
あと猫ブログとリンクしたよ!見てね!

6 件のコメント:

  1. プールありがとー><

    ・・・でも、ダイちゃんは次の2つの罪があります。
    盗撮。かってにアフレコ罪。 ・・・とても残念です><

    タナシンさんの合言葉を知らなかったですか?
    右のリンちゃん(元気でかわいい) 左のリグちゃん(綺麗でかっこいい) 真ん中の黒いオブジェさん(盗さ・・・)

    あとあと、アイちゃんはファッションリーダーさんなのです^^
    すごくかわいい><

    返信削除
    返信
    1. わかったもう彩音は撮らないよ><
      しょうがないね><
      盗撮じゃないのに><

      削除
  2. 俺のかわいさが尋常じゃないね!
    カメラ目線なのもいい!

    返信削除
    返信
    1. そうでもないね!!
      オウドンタベタイ

      削除
  3. いつもの盗撮ご苦労様です!
    とても優しい白黒さんをこわいこわいってひどい;;
    風評被害でたら責任とってね!

    返信削除
    返信
    1. これでもかなりマイルドに白黒さんを紹介したつもりですあひぃ><
      白黒さん素敵!かっこいい!こわい!イケメン!

      削除