2014年7月19日土曜日

エステ詐欺は許されない

うーーーっす
だいどーです
いやぁタイトルからわかるとおりエステ詐欺に会いました。はい
まぁキャストなんで色変えただけなんですけども・・・

























↑理想

↓現実

























いくらなんでも差がありすぎるでしょうって思いますね^q^
まぁこのロビーがもともと暗いとこではあるんですが・・・悲しいなぁ・・・
そしてカラーパスはプレミアムで一時間とかでもないんで・・・一体何体ラッピー犠牲になったんだろう^^


その後ヤケになってめちゃくちゃ変えてみました^q^

























他にもいろいろ変えたけど詐欺がひど過ぎてすぐ変えちゃった^q^
合計6体のラッピーが犠牲になっております
あとはエステ内で理想のダイドーを眺めるだけにします・・・最終的に黒に戻すけどね!!
やっぱり黒とか白は詐欺に合いづらいので安心です^^
以下エステ内でいろいろ考えた画像 イケドー注意



















































































































うむかっこいい!
でもやっぱり黒が安定でした^q^

























ラインを変えるだけでも全然違う!

























とまぁいろいろやりましたが結局これに戻りましたーωー

























足のパーツが無条件で白入るの以外は完璧;;
まぁパーツも元に戻すので・・・これのCV出るまでは前と変わらずかな^w^
一番落ち着くどん!!
というわけで4Mぐらい損して結局元に戻しただいどんであった
ただでさえ貧乏なのにド貧乏になってしまった;;
また金ためなきゃ;;
以上またね!ノシ

11 件のコメント:

  1. 黄色がいい!なんで黄色じゃないの!ぷんすか!

    返信削除
    返信
    1. 黒が一番安定しゅる!!しゅるうううう

      削除
  2. 赤・・・はないな・・・

    うん

    ざまぁあみそっかす!

    返信削除
    返信
    1. 味噌カツおいしいよね僕大好き
      赤はもっと薄い感じのだとかっこよかった^w^

      削除
  3. 白かっこいい><
    プラモデルみたいでかっこいい!

    4Mも使えて貧乏さんとか・・・言ってみたいのです。。。

    返信削除
    返信
    1. 4M使ったから貧乏なのだよ
      お金ほしい><

      削除
    2. 貧乏さんなあたしは使う4Mもないってことなのです><

      裕福さんめ~;;

      削除
  4. うむ やっぱ青がイケメンですね 夢カラーとして記憶しておきます・・・ 残念;;

    返信削除
    返信
    1. 青は割りと良かった
      ・・・赤よりは;;
      まぁ黒が一番ですはい

      削除
  5. なんでピンクはSSすらないのか・・・
    一番似合ってたのになー;;

    返信削除
    返信
    1. ピンクはほら・・・ね^^
      似合い過ぎてちょっとね^^

      削除