2014年9月12日金曜日

DBコウソクイドウ

 やぁ(´・ω・`)























だいどーです!
Boタノシイ!カッコイイ!
まだDBしかやってないけど!
ブーツも楽しそう!なんか弱い弱い言われてますが;;
レベアゲ頑張るどんどん



まずはフレから聞いたDBコウソクイドウのやり方!
DBあればPAも使わないのでPP消費とかメインサブどっちかBoがなきゃダメとかないんで簡単!
説明めんどいんで動画にしました!
なんかBGMがその時流してたビオルさんのになってた><

簡単にやり方説明するとステップ→武器アクション+ジャンプ
でできます
ただ武器アクションとジャンプをほぼ同時に押すとなんか失敗とかが多いので武器アクションの方が若干先、という感じでいいと思います
正確に言えばステップ→武器アクション→ジャンプになりますかね!
これで硬直が無くせてかなり早い移動ができます
ちなみにまだ俺全然極められてないんで遅いですが極めると通常移動最速時と同じかそれ以上にはなると思います^^b
そして通常の移動は初速が遅いのでとりあえず短距離はこっちの方が早いと思います!
なにより簡単!JTKなしでもいける!やったね
もう知ってる人多いかもですが^q^

余談:ビオルメデューナのBGMかっこいい事に気付いた
    弱いからすぐ倒しちゃって聞けなかったけど凄く良かった!!



今日のSS























全員寝落ちの貴重な瞬間を捉えたSS
タナシン寝落ち部隊は今日も活動中

2 件のコメント: