2014年9月7日日曜日

(>ω<)ニャゥウウウウウウウウウウウ

やぁ(´・ω・`)
皆EP3でイメチェンしてるね!























俺もディーラー仕様にしてみたよ!
数分で戻したけどね!
はい



さて今週は報酬期間です
皆当然何か作ってるよね!























貧乏な俺もなんとかがんばって作ってみた!
HuFiRaGuの武器一新かな!
Guさんは作っても10月ぐらいまではやらないと思います^^
SロールJAなくならないとやる気おきないん;;
























で、一番気に入ったのがこのARなんですが!
めちゃかっこいいです!
メナアリスって名前で!まぁ潜在は微妙なんですが;
まぁ見た目武器ということで作りました!やったね!
個人的に凄くかっこいいと思うの。。。周りの人には理解を得られてないみたい;;
(´・ω・`)


EP3で新エリアや新エネミーいろいろ追加されてますなぁ























いやまぁハルコタンはまぁそうなんですが問題はコイツです↓























そうですニャウですこいつです
これはどの変の層をターゲットにしてるんでしょうね・・・かわいいっちゃかわいいですが・・・
ケモナー大歓喜^w^?アザトース!
なんかプレイヤーのチャットに反応するとか聞いたのでいろいろ聞いてみました























ん?























ん??























ほぅ・・・























かなりメンタル強いですね・・・























うまくはぐらかしてきます(?)























まぁなんかどんな言葉かけても反応は同じでしたね。
かわいい と言うと反応が見れますよ!とか言ってましたがどんな発言でも4つぐらいのパターンを繰り返してるだけでした。
もっとお話したかったのに・・・悲しいナァ
そんな適当な返事してる子にはお仕置きしないとですねぇ























痛そう(コナミカン























ほんとに痛そうでかわいそうになってきた;;
早く楽にしてやるよ・・・。
























あとコイツ持ってる武器を振り回してたまに落とします
その武器ドロップするとかないのかなー・・・あったらもぎ取る
基本その武器を攻撃して武器を壊す?ことができればクリアになるのかな!
ニャウ集中狙いしてたらどうなるんでしょう
次会ったら試してみます!
あと倒したらボス?を呼んでくるとか??
まだ俺も全然わかってないです^q^
ただ実装されてまだ間もないですが5回ぐらいは会ってる気がしますね!



俺「で結局♂なの?」
ニャウ「^^;」























答えてくれませんでした、
おわり

4 件のコメント:

  1. 話しかけたら返事するんだねw
    その大剣の武器迷彩落とすよー

    返信削除
    返信
    1. 武器迷彩があるのか・・・
      でもなんか見た目しょぼいからイラネ。
      返事するっていっても適当過ぎてわろしゅ^q^

      削除
  2. うわぁだいどークエ中にNPCに話しかけてるよ・・・

    まじかよ・・・
    ちょっと重症なんじゃ
    ないんですかね

    返信削除
    返信
    1. ・・・。
      重症ですぅあひぃあひぃ^q^
      アヒーーーーー;;

      削除