2014年10月19日日曜日

それいけ!箱軍団!

坑道で出会ったきもい集団























怖い^q^




どうもだいどーですうーっす























唐突な箱ブーム!
なんか最近うちで箱が流行りだしました
もともと俺は箱だったし!流行る前から俺箱だったし!!
って言っとく^q^b


やっぱり箱は複数人が並んで立つと威圧感あっていいですね!























ちなみに今箱なのはリンドウ、カル、シム、シマ、俺ぐらいですかね・・・
まだ少ないよ^^b
でもこれから箱が流行ると予想してます!
ちなみに上の左のがリンドウだったけど進化してこうなりました↓























イケメン度が増してますねハッコイイ
箱は特にアクセの調整が面白くて、色合わせたりすればパーツの一部にも見えたりする場合がありましてですね・・・
いろいろ工夫できるのがいいね!
今度箱が勢ぞろいの並んでるSS撮りたいなぁ!



坑道にて例の一本道MAP























デイリーでやってみたら懐かしいMAPに出会えました
懐かしいのは俺だけかも^q^
当時神MAPって呼ばれてた一本道のMAPです!
これを野良で見つけて12人で相当レベアゲしたなぁ・・・という記憶(遠い目
短いと連携取りやすいですね!もう全部これでいいんじゃないかな^^



あとそうだ!
アブダククリアすると20万貰えるらしいです!
この前リンドウが言っててマジだった!























知ってた人多いかも^q^b
まぁとりあえず20万は割りと嬉しいかもしれない!
ソンダケ



一枚目の続き























俺こういうの結構苦手;;
蓮コラを連想させる・・・

4 件のコメント:

  1. アブダクで20万もらえるのか。知らなかった・・・

    返信削除
    返信
    1. うむ意外と知らない人多いのかも^q^?
      地味に嬉しい!
      いろいろレアも狙えるし今度から時間あればクリアしたほうがいいかもしれない!

      削除
  2. 一本道MAP懐かしいなw ここで一夜過ごしたこともあった・・・。 
    寝落ちじゃないかって? イヤァ失礼ですねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. いや寝落ちだろ(確信
      一本道MAPはやっぱり当時の流行だったのか・・・!

      削除