2014年10月3日金曜日

ぺろちゃん特集

やれよはげといわれたので;;























えーっととりあえずチーム内全員分のSSは撮り終えました!
インスペ仕様でかなり綺麗にかっこよく撮れてます!
近いうちにメンバーリストに反映させるんで是非見てください!
んでぺろもついでなんで撮ってみました
ぺこはブスだけどぺろはかわいいということで有名なぺろちゃんです























うむ
やっぱりぺろはかわいい























こうお姉さん的なのがいいですね!

もうちょっと時間かけて凝って撮ったほうがよかったかもですね^q^
まぁまた時間があったらぺろ次第で撮るかな!























ちなみにぺこの参考画像↓
見てるだけで非常にむかつきますね























無駄に写真写り良いのがさらに・・・























キャラデリはいつするんでしょうか?
気になるところです























こんぐらい貼れば彼も許してくれるはず
とりあえずぺろ特集でした!
やっぱりぺろの方がかわいい
メガネつけてた頃が懐かしいね^^
ちょっとまた別のイメチェンを期待したいところ!
でもDEBANが少ないよ^q^
ぺろの出番を取るぺこはしまっちゃおうね?


あとチームの方はSS的には凄く良いけどメンバーリストとしては・・・というのが多いので没集を作りたいと思います!
まぁそこらへんも今後やっていこうかなーωー
最近忙しいよタスケテ;;
ではまた!ノシ

11 件のコメント:

  1. いいじゃなーーい
    でも今のpkpkもっとかわいいよ?

    ごくろう!くるしゅうない!

    返信削除
    返信
    1. はい;;
      でもぺこはブスこれだけは譲れない

      削除
  2. ぺこちゃんかわいくて大好きだけど・・・大好きだからいじわる言っちゃうみたいな。
    ツンデレってやつ?あれ?ちがうかな;;
    ぺろちゃんはつよい! ぺこちゃんはかわいい///

    没集にあのかっこいい後姿とカタコンしゃきーんをおねがいします><

    返信削除
    返信
    1. いやどちらかというとぺこの方がつよry
      無慈悲な種族差(´・ω・`)
      没集はどうしようSS保管所みたいなとこでも作るか^q^
      たくさん載せたい!

      削除
  3. 謎のぺろちゃん特集^^;
    ぺろよりぺこのがかわいい

    返信削除
    返信
    1. 謎過ぎる特集・・・一体誰得なのか・・・
      でもぺろの方がかわいいこれは譲れない!

      削除
  4. リンドウですよ!
    ぺこちゃんはかわいい あと天使 おk?
    ぺろちゃんはかわいいというより大人っぽいからカッコイイの部類と何度言えばry
    つまりペロペコで最強ってことですよね?

    返信削除
    返信
    1. リンドウアカウント作り直そうね?
      それかパスワード思い出そう?

      ぺろにぺこ合わせるとか邪道はやめて欲しい
      ぺろはぺろで完成されてるそこにペコ(笑)を入れるのはどうかと思うよ。

      削除
  5. リンドウですよ! 手伝って;;
    おや^^戦争かな? ぺこちゃんのあの笑顔はもはや兵器ですよ
    ぺろちゃんにぺこちゃん合わせる事で最高のハアアアモニイイじゃないですか!?

    返信削除
  6. 次回ぺこぺこ特集がくる~~
    はずです

    返信削除
    返信
    1. ぺこちゃんはブスだから特集するまでもないよ。
      ぺろはかわいいけどね!

      削除