2015年2月10日火曜日

懲りない人達

うーーーっす
やばいやることないってのがもうやばい!
やばいよ!!
どうもだいどーです























そうそうカロネのSS撮り終えました!

この画像はその時撮ってた凍土でなんかいいなと思って撮ってみた!
今見てもいい感じで満足


浮上施設とかでも撮ったり!とりあえずやっぱりDBはイケメンだなということがわかりました























動きがかっこいいよね!

あと実際に載せるとき、正面向かせようとするとPAによっては下からになってしまって強制パンチラ画像になるというのがあるので二枚目みたいな上から撮るやつになりますた^q^
ご期待ください!



あと最近はまってるアクセ!























ウィングスタビライザーだっけな
箱とかに良く似合うと思います。
白が強制で入ってるのが少し俺的には悲しいところ;;
今度これとイケメンDBでまたイケメンSS撮らなきゃ(使命感


さて本題























またテロ片付けました^^
なんか割りと高いのもあってびっくり><
FC会員(笑)のは売るのに抵抗がありましたが全部売り払いました(ゲス顔
しかしながらやはりまた・・・


絶望ですよこんなの(嬉























早速解読に入りました
今回はなんか規則正しく並んでたような気がしましたが・・・
まずキノコチェア























なにこれ((( ´w` )))
なんか見たことあるような形な気もしますネ
何を伝えたかったのでしょうか
キノコチェアだから多分常習犯の彼だとは思いますが・・・
学んでないですね


そしてザブトン























ザブトンで天下を目指してる男を一人だけ知っています
きっと彼でしょうね。
で、何を意味してるのか























うーん・・・全然わからない・・・
なんかありそうな気もしますが彼の性格からして適当に置いてるだけかも・・・
文字に見えそうなところもあるんですけどもね。。。
ってかこれ解読できる人いるんすか^q^

以上!解読できた人いたら教えてね(´・ω・`)

6 件のコメント:

  1. だいどんがハゲてるのと犯人はわかったw
    SSはこだわれば良かったと若干後悔中ww

    返信削除
    返信
    1. だいどんははげてないです
      犯人はきっとザブトン長者!
      SSはパステルも撮りなおしたいとか言ってたし撮りなおしおkだよ!
      いつでも言ってくれ^q^b

      削除
  2. カロネちゃんのぱんちらまだですか!風邪ひいちゃう!
    ウィングスタビライザーいいよねー、メインもサブもつけちゃった=ω=

    返信削除
    返信
    1. 全裸待機ですか((( ´w` )))
      じゃきわどいやつ乗っけよう(ゲス顔

      削除
  3. どうみてもハゲって書いてあるよねひどい

    波みたいなのは何も思い浮かばないから埋めてみた

    返信削除
    返信
    1. うわぁ・・・
      これハゲじゃね?ってのは言われてそれは俺も思ってたけど・・・
      波なかったらわかってた
      波完全に蛇足だろフザケンナ

      削除