2015年5月20日水曜日

アイリスの寿命

うーーーっす























だいどーです*^^*

突然の悲報ですが、アイリスの寿命が近づいています。。。























はい
なんか思い出作りとかも言ってたんでほんとにそれっぽかった
いやまぁ僕がこのゲームの寿命心配してたせいなんですがね^q^b
ということで3人でSS撮ってきたりしました

なんとなくリリアルチ来てみました























普通の地下坑道より綺麗なんで割と見た目好きです























撮ってて気付いたのがダイドーいらなくねっていうね(´・ω・`)
やっぱ黒箱は複数人いるSSだと威圧感が強過ぎた;;


ということでダイドーアウト^q^b























シムがニンジャっぽかったのでアイリスを守ってる感じ?のSS撮ってみました























唐突なNRS
アイエエエエエエエエ!?
以下シムがかっこいいSS














































































撮った後見て気付いたのは、守られてる人が余裕な感じでなんか違う;;
もっと苦しいロビアクとか何かしらやったほうがいいんじゃねと思いました^q^
シムはいい感じにかっこよくて満足!
ちなみにインスペ入れてないのに割りと綺麗に取れた
場所とかモーションによってシャギーの入り方とかに影響あるんかねーωー


SS撮るのはやっぱり楽しかったPSO2
だからクエもたのしく・・・;;
オネガイシマス


次回はきっと酔ってるラキが見れるはず
きっと^^
以上またね!

6 件のコメント:

  1. SIMSIMのSSでした( *`ω´)

    俺のはよぉ!

    返信削除
  2. じゃあぺろ構図考えといて(´・ω・`)
    そしたら今度とろう

    返信削除
  3. アイリスお譲様を影ながら守る忍シムさん 妄想がふくらみますねえええええ ふへへ
    ダイドーさんはただの案山子ですな
    クエスト・・・繋ぎでアドのレベル開放くるとかなんとか・・・ そんなことよりPvPだしましょうよーーーーー 絶対盛り上がる

    返信削除
    返信
    1. お譲様に不覚にも笑った
      PVPは早く出せと何回も要望送ってるけどまぁ見られてないよね(´・ω・`)

      削除
  4. 途中から目的変わっててワロタ^q^  ちょっとメンバーリストに使って欲しいと思ってみたり。。。

    返信削除
    返信
    1. それはまた撮りなおそうか(´・ω・`)
      インスペかけてないしアイリス写ってるしでもう^q^
      パステルカロネシム当たりでまた撮り直すかね!

      削除