2015年5月27日水曜日

アーキノードよりバックサオペースを起動!

箱集会(二人)























うーっすだいどーです

やっぱ箱いいね箱で集まって撮ると一体感あっていいようん























マントも止まってる状態ならいい感じ!
威圧感ある!!


さて本題です^^
いつも通り右から左へ読んでいってください























えーっと・・・(困惑























ノアゴン編長くて編集チカレル
とりあえず新鮮な単語がたくさんありますね!
「アーキノード」 「バックサオスペース」 「大乗ヴすぅ」 
個人的にこの3つはかなり強いと思いました
ちなみに右から4つめ当たりからど~~も!SA出してるんですがそこの反応だけ早くて正確なんですよね・・・流石日々鍛えられてるだけある























 あとはもともとテンション高いノアがさらに高くなってる感じで非常に面白かったです























「血ハウ」もそこそこいい線いってると思うんですけどね~~
「報知でひやすうううううううう」は勢いだけなので・・・ちょっと違うかなって思います

あとは「ファッション未成年」も発言者はノアじゃありませんが個人的に笑ってしまいました
アーキノードは覚えやすいってのはありますがやはりバックサオスペースのインパクトには負ける気がします。。。
まぁその二つの単語はセットで覚えるってのがいいのかなとは思います!
とりあえず今回のノア編の追加語録!
有力候補は「バックサオペース」
次点で       「アーキノード」
血ハウと大乗ヴすぅも使っていきたいところですね!
あと俺途中で間違えてバックサオスペースになってます
正しくはバックサオペースです
正しく覚えてください

でもやはり重ラのインパクトが一番強かったり・・・(´・ω・`)
























以上またね!

6 件のコメント:

  1. 纏めたのみてまた笑わせてもらいましたwラキさんもノアさんも大好きです♂
    他の見ましたが、酔いどれ戦士最強は暫定でノアさんが最強だと思いました まる

    返信削除
    返信
    1. 酔っ払い見ると笑ってしまう^q^b
      ノアゴンは酔っ払いにて最強

      削除
  2. のぁぁぁぁああ=q=モウヤメルンダ!!
    いやいや正常だったしー? ちょっとキーボードが打てなかったわけで?
    全然恥ずかしくないんだからね!

    返信削除
    返信
    1. ちょっとキーボードが打てないけど正常だったんだな・・・!

      ノアさんほんとにすいませんでした;;ごめんね;;;;
      次はちゃんと恥ずかしくなるようにします;;;

      削除
  3. しろくろーむ2021年2月19日 21:16

    2021年デモファッション未成年してますよね!

    返信削除
    返信
    1. 24歳です・・・・
      もうおっさんの仲間入りだそうです・・・
      かなしい

      削除