2015年8月9日日曜日

3周年ドー
























やっと普通のダイドーに戻れました^^

お金が尽きたのか単に飽きたのかそれとも・・・
一応なんか色変えてたのはダイドー3周年だからだそうです^q^
意味わかんね^q^


さてこのゲームもう3周年を迎えるわけですが・・・
うちのチームも10月で3周年ってわけですなぁ!
もうそんなやってたのかって感じです><
3年も時間を無駄にしまくったのか(遠い目

ストーリーもやってきまして、今出てる6章?まではクリアしました!
マトイがマトイでマトイでしたね
でもマトイがマトイなのでマトイだったんだと思います
ストーリー的になんかもうあとちょっとでマトイな気がしてきたような気がしますがEP4とかマトイなんでしょうか
群馬産鉄拳お兄さんいるからネタバレできない
あとなんかメセタ要求する変態もいるから実際怖い

しかしストーリー、やはり個人的にですが凄く楽しめました
内的宇宙とかの発想が俺にマッチしてるんですよね!
ルーサーが好きになってきた今日この頃
好きというか見るだけで笑う体になってしまった
でもあのなんかくどい言い回しが嫌いだったのに好きになってしまったオソロシイ

ストーリーマンドクセツマンネハゲウノリッシュって思ってる人は是非このやることがないゲームなんでやっておくことをお勧めします!!
内的宇宙は見た目も面白いしあのBGMは今のとこあそこだけっぽいので!
そうBGMも良かった!ファルスダランブル?戦のも!
あとマトイがマトイになる時のBGMはEP2EDのアレンジでしょうかね
あれも良かったですなぁ・・・!
まぁここからでもいくらでも話膨らませられるのでgdgdになるかはもうウノリッシュ次第ですね
今後に期待!


なんかアニメ化とか騒がれてますね
アニメやるのもいいけどこっちのやる事も増やしてねv(´・ω・`)v























????のお部屋
でかい戦車がありました。
終わり

以上またね!ノシ

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. その反応は正直予想してなかった
      今度からしっかりネタバレしとくわ

      削除
  2. 黒がくるんだ…
    どっちでも良かったけどねw
    おめでとう!色変えはこれで出来上がり!
    おかえりなさい 漆黒なる箱^o^

    返信削除
    返信
    1. これで出来上がりなのか!
      よくわかんね^q^
      いろんな色が試せて良かったよシムさん!!

      削除