2015年8月20日木曜日

ゴレンジャイ!

うーーーーっす























なんかかっこいい!つよそう!

って書く事ないぜ!!
あとカラードーを雑合成してゴレンジャイ作ってみた
ポーズとか決めておけば良かったかも

















左から、エメラルドー エアドー ダイドー オウドー ゴールドー です
エメラルドーって全然エメラルドじゃない気がするけどエメラルドなんですよねぇこれが
でもあのダイドーが5人も!うれしい!やったね!
こうやって見るとくそイケメンですね
抱いて!!
ちなみにピンドーは諸事情によりリストラされました


そしてやることがなかったので人の部屋でドラム叩いてました























あれなんか・・・あれ・・・デジャヴ・・・


アニメ化、PS4、感謝祭・・・別にやるなとは言わないけどゲームをもう少しガンバッテください・・・
いやまぁアニメは見ますけどね。
ってかアニメ化はうんいいと思う
でもその前に調整をね!!!
というかやることをね!!
何回ブログに書いたかわからないけど!!
オネガイシマスゥウウウウアアアア
以上またね!ノシ

4 件のコメント:

  1. 1番リストラに近いのがセンターに居る不具合

    返信削除
    返信
    1. センターのダイドー君は今一番人気だからね~
      この前の選挙でも見事一位だったからこのまま続投かな~~~~

      削除
  2. オウドーかっこ悪い気がします!
    オウドーとチェンジでピンドーおなしゃす!

    個人的にはセンターとゴールドー君が好きです、まる

    返信削除
    返信
    1. いやオウドーはかなりマシな方だろ;;
      エメラルドーとゴールドーが足引っ張ってる
      エアドーとオウドーはエースだよ!
      ピンドーはもういないから。

      削除