2015年11月3日火曜日

3周年記念第四弾!

だいどーです























チームのみ7人ぐらいでやってきました

少人数だから結構つらいかなと思ったけどそうでもなかった(´・ω・`)
というか単純にダブルと深遠が弱いという・・・
一応ラスボス的な感じなんだからもう少し強くしてもいいのではと思います
演出がいいだけに残念><
ただ 強化されてまた出てきそうな気がしますがね^q^























一応記念SS



さて続きを書いていこう





















これは何をやってたかは覚えてないけど この時の状況というかそういうのは鮮明に覚えてた
なんか夜更かしして早朝ぐらいになってて、皆飯とか軽く離席とかして戻ってきたらまたなんかやろうって話してた
懐かしい;;
多分アドとかそこらへんじゃないかな・・・^q^


RIGの部屋であんなことやこんなことした時のやつ





















ここで僕は初めてを迎えました(半ギレ


ぺろちゃんの出番が増えてきた頃





















関わりはもっと前からあった気がするけどSSがなかった(´・ω・`)
まだTAに興味は持ち始めてない純粋無垢な頃ですね・・・


ぺろちゃんブーム到来





















でも見る限りロッド持ってるんですが
今だとありえないですけどね。
というかもうぺろちゃんいないけどね。
いやいるけど見ないというかうん。
僕はぺろの方が好き;;


フレパって怖いなって話になってた





















このころからブログ書き始めてたような^q^
もうかなり前のは消しちゃったけどね(´・ω・`)
そしてGuHuはこのころから目を付けてやっていました
「GuHuはワシが育てた」
「GuHuのパイオニア」
「GuHuのパイオニア2」

・・・当時はただの地雷だったんでしょうね;;
でも 一番楽しかった時期なのは間違いないです!
そして自分と他人とで認識に差があるなと実感した時期でもありました
最終的に自分が良ければなんでもいいやという自己中心的になり完全な地雷の出来上がりです
それが今のワタシ(´・ω・`)


ダイドー耐久テストやってた時





















エクスのOEを耐えられるのかという実験でした
俺が死んでから倒そうとする屑の極みですね・・・
これは許されない


3人でよく遊んでいた時期





















僕は今でもですが昔からあんまりフレがいませんでした;;
結構人見知りなのと相性とかそういうの大事にするめんどくさいタイプなのでフレが少なかった;;
今でもフレ合計100いってないんじゃないかな
でもまぁナンパは普通にしてましたけどね。
そんな僕と仲良くしてくれた人は今でも大事な友達です(マジキチスマイル


ラキを嫁にしようとした時





















褐色はあんま好きじゃないということに気づき破局しました
いや悪くないんだけどね
色白の方が好きでした><


やっぱアイリスを嫁にしようと思った時





















土下座してでもお願いしたい!
と思ったけどアース君とかいう男に取られました(涙目

にしてもなんかすごいイメチェンしてますね・・・サングラスはちょっと笑ったww


なんかこれもブログ書いた気がする!





















勝手にアフレコのブログを書いた気がします
というかやっぱロビーこっちの方が落ち着いてていいんだけどまじで戻してくれませんかね・・・
戻してくれないんだろうなぁ・・・


またぺろちゃん(笑)





















確かこのあたりから二人でペアナベニーとかソロ競いあってた気がします
調べたらEP2のSH実装前まで60がMAXだったそうです
ということで2013年秋ごろのSSなんですかねこれは。
ちょうど二年前ぐらいですねぇ・・・早い・・・


ってかクラスレベル75が解放されたのが去年の11月19日、マガツの実装もそれぐらいだと思いますが・・・
もう一年も経ってるんですね!!!
というか一年間75で止まってるのもどうかと・・・^^;
ケモナーとかいうサモナーも来るみたいだしレベル関係どうなるんだろ
一応これ200Lv前提だよ・・・ね?
まぁ新規とか復帰勢からすればすぐ追いつくからいいのかなーωー


正直マガツとかULT実装から一年とか考えられない^q^


よしまた次回!
以上またね!

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. なつぺろ
      ぺろはどこへいってしまったの

      削除
  2. そういわれるとそんな前から褐色になってたのねw メンバー表は色白だったりするけど(

    返信削除
    返信
    1. ラキは褐色なのか色白なのかよくわからない(´・ω・`)
      褐色のイメージ強いけどたまに見ると色白だったりする
      ((( ´w` )))

      削除
  3. ダイドーさんは上川さん演じる冴羽りょうみたいですね^^w

    返信削除
    返信
    1. もしかするとその人は人間じゃないね?
      箱っぽい見た目してるのかな(遠い目

      削除