2015年11月7日土曜日

3周年記念第五弾!

うーーーっす























はい

シマが安定の水着で安心しました。
最近時間合わなくてソロ深遠やってるけどなかなかたのしい^q^























まぁ時間切れでクリアできてないんですが、きついクエストというアレでは結構面白いね!
ただダブルはかなりのくそげです;;
BoHuDBでいってるんですがあいつ動きまくるのでいろいろつらみありました。
二回やって、二回目は深遠の人型のとこで時間切れでした(´・ω・`)
一時間あったんですがね・・・><
多分装備更新とかしない限りどう頑張っても無理だと思います。。。
装備あれば結構ぎりぎりだとは思いますがいける気がしてます!
まぁ作らないんでただの言い訳ですね;;



さて続き!
あれぇ・・・ヤンバルゥなんて人いたっけな・・・





















ロベr・・・あれ?
忘れちゃったよ><


しろぺろ





















ヴィジャヤ全盛期ですね・・・
ヴィジャヤ持ってるぺろに惚れて入団した人がいたそうです(実話
しかしイメチェン前のメガネに比べてこっちの方がずっといいですね
ぺこちゃん?知らない名前だな・・・



当時有名だったイケメンエルダーマンさんに撮影許可を得て撮らせて頂いたものです





















なんでこんなSS撮ったんだろう・・・全然覚えてないやwww
でも昔から割とSS勢目指してた気はする
SS勢というか単純に楽しかったからかな・・・
SSでもエンジョイ勢なワタシ


ダイドーよりイケメンということで有名な坂道発進君





















坂道発進は当時防衛で謎の人気を博していた・・・?
でも実際ダイドーよりかっこよくはないね
どう見てもダイドーの方がかっこいいと思う。
誰でもそう思うよねキット。
そんな坂道君も今ではすっかり見た目変わってしまった模様



これはEP2実装直後かな?





















Guメインだった僕とラキがPAの前にSロールしなきゃならない不具合に悩まされてた頃
今までGuのPAコンボとかを楽しくやっていた勢にとってみればひどい仕打ちでしたね・・・
今考えても頭おかしいと思います^q^
二倍ってどうなの二倍って・・・

あとラキを撃ってるように見えますがこれは間違いなく錯視ですねたまげたなぁ・・・
エッシャーもびっくりだよ


白黒の部屋で深呼吸してた時のSS





















おいしかった(意味深
変態じゃないんですよ本当は;;
そして今は見なくなったこのポニテ好き
昔は白黒良くこれだったんだけど><
やっぱポニテ大正義


エクストの不具合が頻繁に起きてた時





















これはまだいい方だったな・・・
到達ステージリセットとかあったらしいしなんかほかにもいろいろ大変だった気がする
それに実際これ楽しくやってる人いるのだろうかと疑問><
まぁ楽しいかどうかという点ならクエスト全般に言えてしまうのがこのゲームの怖いところ;;


これも不具合だった気がするwww





















アブダクの戦闘機に向かって弓のチャージカミカゼやるとこうなった気がする





















これアブダク以外でもできたんかな・・・
いやでもアブダク以外で浸食戦闘機まだ出てきてなかったっけな?
アブダク以外でできたら見たかったんだけどの!!

こういう不具合は割と増えてもいいと思います()
初期のころあった片足ロビアクバグとか楽しかった^^
キャスト限定だったから俺の持ちネタだったんだけどね;;
気になる人は キャスト ロビアク バグ で調べると何か出ると思うよ!
めちゃくちゃ笑った記憶があるwwww
あとはフォトンチェアの切腹バグとかいろいろ・・・

ロビアク系はバグ多いからシカタナイネ


はまってしまったシグノガン先輩





















これも確かブログ載せてたな・・・ぺろちゃんと奪い合ってた^q^
この時の事良く覚えてるけどこれが二年前とかほんと信じられない;;
多分ぺろも覚えているはず!


よぉし今日も結構書いた!
以上またね!ノシ

2 件のコメント:

  1. くっそなついなwww
    意味不明すぎたやつw

    返信削除
    返信
    1. やっぱ覚えてた!
      俺も何故かこれは良く覚えてるwww

      削除