2016年2月4日木曜日

こんな気持ちは初めて

ニャウの方が可愛いと思ってしまった























こんな気持ちは初めてです

こいつ横顔はなかなかかわいいんですがね
正面から見るとコレジャナイ感が凄い

すんごいブスですね























ということでこの前EP4実装されました
EP4いろいろ期待してたんですがね
東京もう飽きたという悲しい現実
サモナーはまぁ割と面白くないけどつまらなくないかなと
嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

ただやっぱりあれですね
RPGなのでレベリングがやることの一つだなってのを再確認しました
75のレベルキャップのせいで今までやることなかったけど、サモナーやり始めてレベあげのために緊急とかアドとか回るようになったので・・・!
一年以上レベルキャップが止まってるネトゲってのもやばいと思いますが・・・
まぁ楽しければいいと思います(白目


鋼の精神力を持つだいぼーさんがついに整形しました























一番人気で、良く常連さんに指名されてた子なんですけどもね
このたび整形ということでさらに可愛らしさがパワーアップしました!
惚れるとヤケドしちゃうゾ!




なんかKFCの会員が最近増えているそうです























RIGが名誉会長になったという情報をこの前仕入れたばかりですが、それからどんどん会員を増やしているそうです
異常なまでの速さ、そして活動内容からして、ファンクラブという名の宗教なのではないかという声もあります
中には熱狂的な会員もいるようで・・・























このように普段の彼らからは考えられないような行動を取っています
洗脳や催眠なども考えられ、その違法性を疑われています


正しく言うなれば、「調教」なのでしょうか・・・
このままだとタナシンズ全員が調教されてしまい、壊滅する恐れがあります
僕はなんとしても彼を食い止めなくてはならないという謎の使命感が沸いてくるほどでした


僕も密着取材しているうちに洗脳されかけたんですがね
特に幹部が数名いると気が狂いそうになります
これが幹部達の集会のSSです























長く見続けていると動いてるようにも見えるという報告があります
もし動いたように見える方はすぐに閲覧を控えてください
取り返しのつかない深刻な事態になりかねません
重度な症状になるともっと早く動いて見えるようになるようです・・・
一応その症状の例を最後に貼っておきます



                         ↓






































(※注意※この画像は上の静止画とは違い、GIF加工をしており、動いているように見えます)























気分が悪くなった、手足の自由が一時的に効かなくなった、等の症状がありましたら早めに病院に行くことをお勧めします
体調不良、トラブル等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください

2 件のコメント:

  1. うぅ・・手足が動かない・・・あとだいぼーちゃんがまともに見える・・・
    あとメセタが足らない・・・

    返信削除
  2. 何をやってる!!重症患者はすぐ集中治療室に運べ!急ぐんだ!!

    返信削除