2016年2月10日水曜日

KFC定期報告書

どうもこんにちわ。KFC広報担当の者です・・・


深淵なる闇の撃退から2年後。


目が覚めたら知らないうちにKFCという組織が設立され、


気が付いたら私はその組織の広報担当になっていた・・・。


この報告書はありのままをまとめた真実の記録である・・・。
















某チームルーム内で撮られたと思われる写真がこちら。


新たな信者を求めて勧誘行動をする幹部と一般会員。


そして奥には異才のオーラを放つ教祖と思われる人物も確認されている









これは広報担当が初めて教祖と出くわした時の記録である。


まずこのような場面で正常な意識を保てていたのは奇跡としか言いようがないだろう・・・。


だが左の少女はこの後まもなく・・・・


後の幹部いや、KFC創設者の一員となっていったのであろう。(NTRかな?


これ以上は私の精神も危うい・・・今回の報告はここまでとする。


正常な精神であればまた報告するであろう。では最後に。




















               KFCってなんの略なんでしょうね・・・


                             広報担当 カラ・・ンコr(ここで途切れている

5 件のコメント:

  1. もうファンクラブの範疇を超えてますね
    宗教と言っても過言ではない

    返信削除
  2. あれってファンクラブだったんや・・・
    教祖って時点でねぇ・・・うん。
    見られたら部屋に呼ばれちゃうにゃう><

    返信削除
  3. KFCとは ケンタッキーフライドチキン

    返信削除
  4. お気付きですか?このブログがじわじわ汚染されている事を(マジキチスマイル

    (ラキ氏1度洗わないとな…

    返信削除
  5. ケンタッキーで思い出したけど昔某じいさんのコスチュームをしたような・・・w
    洗われる!脳が!イヤァァアア・・・

    返信削除