2016年8月29日月曜日

ラスベガスのBGMはすんごくかっこいいと思う今日この頃

うっすおらダイドー























ラスベガス 来ましたね

あんまし期待してなかったけど、期待してなくてよかったなぁって感じです
ライドロイドだけはちょっと気になってたんですが、攻撃が突進しかないと知った今どうでもいいです
んでもタイトルの通りBGMだけは期待以上でした
ちなみに夜のボーカル版が一番好きです
特にサビがいいね!!
PSO2っぽくないっちゃぽくないんですがPSO2とか関係なしに単純に良いなぁって思いました
このゲームいろいろクソだけどPSO時代から音楽だけはかなり気に入ってます

初代からかなり音楽性変わってて、最初は小林神も枯れたかとか思ってましたが防衛、ルーサーあたりからはなかなか良いものがあると思います
初代でいうとダークファルス第三形態 オルガフロウ とかそこらへんめっちゃ好き
あと遺跡エリアの戦闘時もすごく好き

EP3はやったことないんですがBGMだけは聞いてて、徒花でリメイクされてて鳥肌もんでした
ルーサーも加速時にオルガフロウのリメイクがまじってたりいろいろ前作ファンからすると嬉しいものがあるのです


ある・・・がつまらん^q^


前作とか全く関係なくていいから面白いゲーム運営してってのが本音であります


とりあえずライドロイド練習してみました























最初は攻撃できないし操作がなんかいろいろイライラでした
コレジャナイ館が建設されたぐらいです

でも慣れてくると少しはまともに操作できるようになりました
銃は撃たせてほしいですけど;
旋回速度の遅さにイライラしてしまうときは横移動を多用するとなんとかなるかと思います
俺は練習でPPHP回復のリングをかたっぱしから取りまくるという作業をやってましたはい

でもAISの方が好きかな(´・ω・`)



ゴジラァ!!!























映画見てないけどゴジラァ!
なんかこのSSゴジラのほっぺに俺のUIのびっくりマークがついてて照れてるように見える
ゴジラも年頃なので女の子に乗られると赤面なんでしょうね
ごじかわ

なんか坂道君の花がそれっぽく見えて綺麗























RIGは・・・あんなロビアクあったっけ?



アニメとかでこういう演出あるよね























こういうのもう少しちゃんと撮ってみたいかもしれない
立ち位置とカメラ調整すれば結構いい感じに撮れる気がする
SSのモチベが少しずつ戻っていってると錯覚するダイドーだった



そしていつもながら少人数防衛やってきました
やっぱりくそげくそげいいつつもこれは正直楽しくて困る























XH4人侵入でしたね
確かSランクいけそうで行けなかった気がする
最後にびぶらすの爆弾で破壊されたような・・・
まぁそれが少人数の醍醐味ですね
何が起きるかわからない!


パステルの躍動感好き























ほんとはCランク以前にクリアできるかできないかぐらいが理想なんですがね
12人専用クエストを4人でS狙えるって時点でちょっと難易度がなぁ・・・って思いました
それに4人のうち一人はダイドーがいるからもはや3人でクリアしたことになるのではい

装備更新しろの嵐がつらい
以上またね!月一更新頑張ってる^^^^

2 件のコメント:

  1. タナシンのイケメンキャスト坂道君がいる・・・!!!!

    新しく追加されるコンテンツより昔からあるコンテンツのほうが楽しいという現状 防衛なりTAなり

    返信削除
    返信
    1. まぁ坂道君はイケメンではあるけどやっぱダイドーには劣っちゃうよね
      こればっかりは仕方ない事実なんだよなぁ・・・

      緊急げーと言われてるのに最近追加されてる緊急が大半くそという現実

      削除