2016年9月30日金曜日

年一にした方がいいブログ第一号

さぁ月一更新の時間がやってまいりましたダイドーです























年一でもいいんじゃないかって声がどこからか聞こえてくるよ!


とりあえず二人徒花してきました























クリアはまぁできるだろうとは思ってたから少数防衛より燃えなかった(´・ω・`)
んでも思ったより時間かかった・・・というか二人とも近接で双子はつらかった
深遠なる闇の方は戦いやすいけどただの作業になってた
結局40分近く無駄にしたというカナシミ
誰だよ二人でやろうって言ったの・・・

まぁ最近はどんな緊急来ても全く行ってないんですけども^q^
徒花すら行かなくなったという・・・
ほんとに毎週末のクロトしかしてないのぉ
まぁ時間あればWTAやろうかなとかは思ってますがなかなかメンツ揃わなかったりモテベがね・・・


いつもの行ってきました























パステル師匠の名言

「神でも爆弾は見逃す」























殿堂入りでしょうな。。。


ちなみに今回5人侵入XHでした
クリアすることなら4人でもできたので、5人だったらS狙おう!ということでやっとりました
6人で行ったときは作戦とかミソってたのでSは取れなかったんですね;;
その反省を活かし入念な作戦会議(30秒)の後徹底的にやってやりましたよ!

意外といけてしまった























ダイドーの装備を考慮すると実質4人ですね
4人侵入XHでSランクはなかなかのものじゃないでしょうか
ちなみに最近の少人数防衛は基本トリガーででしてね
僕はトリガー1回も出したことないんですよ(爆)
大変申し訳ありません
この場を借りて謝罪させて頂きました。 ユルセ

そしてごちになりました!!
いやほんと助かってます;
僕もSG貯まったら買います買いますキット イツカ タブン ソノウチ モシカシタラ ビレゾン カノウセイハゼロジャナイ

そのためのWTAでもあるからねうん
WTAがんばる
きっと頑張る
多分頑張る!
ソノウチガンバルネソノウチネ


この世に確実なことなんてないんだ!
僕は何よりそれを知ってほしい!

























Sランクおつあり!
またやろう!


最近おんなじような記事しか書いてない気がしちゃう
少人数防衛ブログになってる気がしちゃう
木の精かな?
・・・まぁいいか^q^

以上またね!ノシ

2 件のコメント:

  1. 黒色のキャストかっこわりいいいい 緑色のキャストかっこいい!!!

    返信削除
    返信
    1. マナは黒いキャスト全員を敵に回したわけだ
      この罪は重い

      削除