2016年10月31日月曜日

今年もあと二か月とか笑えない

はい























もう10月も終わるという事実
はやすぎませんか


アイリスが何度も俺を大和ルームに呼んできます























景観もあんま好きじゃなく、ギミックもたいしてあるわけではないんですが、何故か気に入ってるようです^q^
多分大和の頂上に乗るのが俺より早かったからってのが理由な気がします
くやしい!


ちなみに海の方へジャンプすると移動前のチームルームに戻されてしまう(´・ω・`)
で海にはラッピーのどざえもんが浮いてたりします























溺死ってなかなか苦しいと聞いたんですがどうなんでしょうか

あとシマとアイリスに何度聞いても教えてくれなかったこれ↓はいったいなんなんでしょうか























アイリス「らじかるさんが言ってたような気がしますけど・・・忘れてしまいました^^;」
艦これ勢だからなのか何故か知ってるらじかるおじさん
普通の人は知らないよねこれ!
俺だけじゃないよね・・・?

アイリスはあとでらじかるおじいちゃんの教育が待ってる事でしょう。
・・・で、これはなんなんでしょうか^q^


ちなみに時間経過で日が昇ったり昇らなかったりします























あと大砲が打てたり座る事ができたりといろいろあります
だけど俺はあんまりこのルーム好きじゃないすねぇ。。。
回りが海だけってのがね・・・殺風景><
もう少し回りの景観にこだわって欲しいですねはい



最近レテとシマが復帰?したようで少しにぎやかになりました
といっても人が増えても何もやってない現状ではあったんですが・・・
シマは相変わらずシマを極めてましたね
極限のシマになってます
レテはリターナーショップ売り事件で心折れたのかと思ったらグラボが逝っただけだそうです
なのでこれからWTA頑張れる時は頑張るよ!
ただそれもすぐ燃え尽きそうーωー
でも久しぶりのあむどTAはなかなかタノシカッタ
悔しい結果となりましたが;



一級シマ鑑定士

これはなんですか?























これはシマです。


これはシマですか?























これはシマです。


これシマ?























これシマ。


シマ?























シマ。


以上またね!ノシ

4 件のコメント:

  1. アークスリーグにアムドがあったから参加者が多めだったもよう ダイボーの装備があれだしね・・・

    返信削除
    返信
    1. 3分台出せそうで出せなかった;;
      あむどは運げー要素が多くて全部成功させるのがなかなかつらみ

      削除