2017年7月23日日曜日

報酬期間ですよー!

お久しぶりの投稿になりますRIGです!
最後に投稿したのが2年以上前だということに驚きました Σ(・□・;)
チームブログのはずがダイドーさんの個人ブログになって約1年半・・・
やることないと言いつつ毎月更新しているダイドーさんには頭が下がります _(._.)_

前置きはこのくらいにして
もうすぐEP5が始まりますね

注目を集める新クラスのヒーロー用にこの報酬期間を生かして対応する武器(ソード・Tマシ・タリス)や汎用防具を作る方も多いと思います

とりあえずRIGさんはソード好きなのでこちら
クリファドキャリバー
因子用の武器に穴空けたりエーテルファクター作るための準備したりしてるうちにキューブがガンガン溶けて泣きそうでした
ドゥドゥ許すまじ(#^ω^)
Tマシとタリスは・・・キューブが増えてきたら作ります(^_^;)

それから防具はこちら
リア/ウェラボード
アーム/クリファドリタ
 レッグ/雷閃イザネツチ
・・・
汎用じゃないじゃん!?
ほぼ打撃ユニットだけどユルシテ

ドゥモニ弱体化期間も残りわずかです
それと同時にヒーローの追加
装備や素材作りは今のうちに!
それではEP5でまたノシ

1 件のコメント:

  1. 幻のRIG更新回
    一体何があったというのだ・・・
    これから毎月書いてくれるという事かな^^

    返信削除