2017年6月29日木曜日

ねりねるねんこ

うぅす























バグライブ!
効果:このライブは任意のプレイヤーにダイレクトアタックをすることができる

最近のSEGAの方針は鯖ごと落とすのではなく、特定のプレイヤーをピンポイントで狙って落としにくる手法に変えたようですね・・・
いつ恨みを買ったのかわかりませんが、俺とカロネがその生贄の対象となったようです
でも俺は二回やられたらもうそれ以降やられなくなったのに、カロネはその後も幾度となくやられてたようで、どこであれほどの業を抱え込んだのでしょう・・・

今は修正されたみたいだけどね^w^

過疎ブロックだと人ガラガラ過ぎてクーナさんかわいそう























それでもライブを続けるプロの鑑
左上のアイリスが面白かった(コナミ


ここもライブ終わったら埋まれた























なんかほんとにそれっぽいステージみたいになっててイイカンジ

ライブに関しては、かなり力入ってるんだろうなと思ったけどそんなとこに力入れてんじゃねぇ!!っていうのが正直な感想でした。
ライブなんて一回見たらもういいやって人がほとんどだろうし・・・
そもそもクーナが好き!っていう人が少ない気がします^w^
やるならもっとプレイヤー参加型のなんかがあればやりそう!
今も一緒に踊ったりリズムに合わせてドンドン!するやつあるけど、そういうのではなくプレイヤーの行動によってなんかしらライブに影響が出るものとか!
それはそれで重くなりそうだけど^q^






チームでパスマやってみました























前までは12人いないとできなかったけど今は8人いればできる!
でも12人か8人ぴったりじゃないとできないのがつらいところ
もうちょっとどうにかなりませんかねぇ・・・

チーム分けがいい感じだとなかなか拮抗して熱い戦いになれます タノシミ























普段の戦闘が強くてもアリーナ全然やってない人とかいるからチーム分け難しい^q^
ある程度慣れが必要だからね><
そしてやはり知り合いとやれるってだけでくそ楽しかった!!

あとはもうちょいチーム戦を意識して作って欲しいかなぁって
いくら談合できるからとは言え、パスマの報酬一切なしってのはうーむって思う
どうせ一回で稼げるのは大した事ないし、SGとかも含め効率的に稼ぐならランクマやった方がいいのは間違いないのだからバトルコイン報酬はあってもいいとは思う;
あとチーム戦でのランクマも欲しいところ
まぁ今後PvPとしていろいろ追加されるだろうから大人しく待ってよう(´・ω・`)


ちなみに俺がソロスーツ着てるのはこのとき例のエメラルドーだったからです;
そしてエメラルドーが終わったら次どうするということになりゴールド-になりました























今回はかっこよくしてみようという事で黒と赤を残しつつ一部を金色にしてみました
黄色じゃないです。

だったはずなんだけど・・・























ゲートエリアで見るとどう見てもオウドーです本当にありがとうございました
毎回同じ事やらかして恥ずかしくないの?(自傷

とは言え光源が優秀な場所ではしっかりゴールド-に見えるので常にここにいたらいいのではという・・・























常に光源を意識してないとすぐオウドーになってしまう不具合
逆に言えばゴールド-にもオウドーにもなれるこの二面性を評価するべきだと思う!
絶妙な配色でした。

今はもう赤黒ダイドーに戻してますので落ち着いて、ご安心を。






期間限定EP2かEP3の報酬部屋























パラレルエリアの一番好きなとこ!
光源的に逆向きなんだけどまぁいいよね!
ちなみに期間限定はそこそこ楽しめてます
とは言っても全然回ってないのだけど、やる時はそんなに苦痛じゃなかったりする
でも何か目的があるわけじゃないのがつらいところ
EP4でクリファド落ちるとかで騒がれてるけど全く興味がなかっただいどん
経験値だけ欲しいです先生・・・




最近箱を修理という名の分解するのが流行ってるようです
箱に引きこもることすら許されない悲しい世界
天照大御神らしい・・・俺もよく意味がわからん(´・ω・`)
アイリスは俺らと住んでる次元が違うみたい^p^






新しく4期生が増えました!
練子さんです!
いつもこのロビアクやってる気がする^q^
相当お気に入りなんでしょう。
呼び方はねんこらしいけどねりこって呼ばれてたと聞いて俺はねるこにしようと思った。
でも漢字で書くとき変換できないからもうねりこになってきてる
練れば練る程色が変わって最悪の場合死に至る

今回はまだ誰も撮ってないと思われるラスベガスにしてみました























昼はなんかあんまし好きじゃないけど、夜は・・・あんまし好きじゃなかった
だがベガスにはライドイドイロドイロがある!
ということでかっこいいのを目指して撮ってみました



























































撮ってみた感想:これもう練子さん関係ねぇ!
せっかく頑張って動いてもらったのに申し訳ない;;
そして予想以上に難しかった・・・いつものSSなら遠距離武器で攻撃した地点に立ってとかってできるんだけど、3次元要素が付与されると位置指定に限界がある;
良い勉強にナリマシタ。
あとはちょっと前にキャストがパーツとアクセ頑張ってバイクや車やらに変形するのが流行ってたけど、それに似たようなのでライドロイド専用機とか作ってる人いて、完成度高くてかっこよかった!
そもそもライドロイドの形状自体あまり好きじゃないから今度俺もやってみようかな

まぁやらないわかる

ということで練子さんでした!























これからよろしくどんどん!
そして知ってる人いたらこの後ろのライドとギャザのやつを消す方法教えてけろ
多分消せないんだろうけど^q^
SS撮る時に邪魔><






不屈のカロネ























皆も見習おう


以上またね!ノシ
最近メンバーリスト載せてと言われる事が多いのん
なんかブロガーの方でフォントが変わったみたいで今までのが全部ずれてとりあえず非表示にしてるのだけど、今度ナンパ終わったら全員分撮りなおすかなんかしてまたいつか載せる!とオモウ!
期待しないで待ってて!

・・・次ブログ書くときはEP5来てそう

0 件のコメント:

コメントを投稿