2017年5月27日土曜日

伝説となったエメラルドー

うーーーーーっす























レジェンド-です

いやーレジェンドなるのは結構きつかった・・・
S2あたりがやばかったネ
それまであんまし勝ち負け気にしてなかったのにもう負けると凄いあったまって特に僅差で負けるとめちゃくちゃあったまる
残り10秒ぐらいで逆転されるとほんとにもうね
やばかった(小並感

普段温厚で優しいと評判のダイドーさんの心も荒みまくりましたが・・・!
一回レジェンドになってしまえば維持は楽チンだからね
苦行はもう終わり!
SG400?ぐらい貰えるのでこれからはレジェンド維持していこうと思います。
あとはチームとかフレとかでパスワードマッチやりたいところ!
人いたらやろうーωー





そして月一更新恒例の若干遅いネタ
高難度クエストということでファレグさんと4人デウスが実装されましたね
ファレグは無事倒せました
まぁ確かに今まで実装されたクエストの中で、ソロ専用ということを加味すると間違いなく最高難易度だとは思います
クリアするのはソロ花より難しいと思う!

でもなんかこう・・・ネ
ちょっと違う方向での高難度だった><
回復制限はなくてよかったような・・・そしてファレグのHPをもっと増やして長期戦にした方が良かったんじゃないかと思います
敵のHPが低いと、とあるやり方で楽に倒せたりとかもあるし、何よりあっけない(´・ω・`)
そして回復制限も特定のクラスだとあまり関係なかったりするし・・・

まぁ文句はあるけども良き闘争はできたと思います
初見でクリアできた人絶対いないだろうし、二回目でクリアできた人もいないんじゃないかな
つまりは何度も挑戦して、動きとか攻撃を見切って、勝てない敵に勝つというアクションRPGの醍醐味ですね
それを味わえたような気がします(´・ω・`)
ただやはりファレグに限らず、クラス間バランスというかうん全体的な戦闘バランスの見直しをする必要があると思います
マロンだけじゃなくてね(´・ω・`)


そして4人デウス























最初にいったときは4人でクリアだったと思うけど、そのあと3人で行ってもクリアできてしまってちょっとあっけない。。。
デスカウントだけ少し厄介だけど><
まぁ主に死ぬのは俺なんですけどね^q^

ということで高難度クエスト(笑)のファレグと4人デウスを実装初日で消化してしまって期待外れ感が半端ないだいどんでした
12人の方もかなり弱体化されてしまったしのぉ・・・
良き闘争したい!





【RIGおっさん説改めおじいちゃん説】
ープロローグー
ある日の早朝、カロネが出廷前の最後の晩餐としてあんぱんを食べていた時に発覚した驚愕の事実
もう5月の半ば、あったかくなってきたというのにまだこたつ片づけてないというRIGさん
寒い地域ならともかく、気温を聞いてもそんなに低くないのにまだ使っててどうかしてんだろ!って話をしてたところ、アイノブ神が降臨・・・!

右から左へどうぞ























おっさんかと思ったけどお年寄りだったらしい
おじいちゃんなら仕方ないね

トマトは嫌いじゃないけど好きじゃないよ





あのエメラルドーがリニューアルしてかえってきた! ヤッタネ!























今は亡きシムの遺志を継ぐもの ーカロネー
ラッピースーツ二着を渡せばダイドーならやってくれるという悪しき風習のせいでこんなことに・・・
本来ならばトレードで渡されるラッピースーツ、しかし今俺は非プレじゃなかったのでやりたくてもできない状況だったのに・・・!
マイルームにプレゼントという非常に狡猾で卑劣な手段を使って強引にテロされました;;
返す事もできず受け取らないわけにもいかずやるしかなかった(涙目























ということで全身真緑のダイドーが期間限定で発売中!
一週間だから31日までだった気がする!























ピンドーの次にインパクトのある仕上がりになりました
目が痛くなるのは変わらない(血涙

まぁ野良行ったら明らかに頭おかしいやつになるので野良ではSOROスーツとか被ってますが3人デウスなら本気出さなきゃ!























真の姿の方が弱そうっていう致命的なイメージダウン
カナシミ


以上またね!
レジェンドーになって思った事を下の記事に書いたので、アリーナに興味ある人はどうぞ!

追記
俺の代わり?に赤黒となったハウネス君























赤黒は偉大























赤黒は正義

2 件のコメント:

  1. エメラルドーの次はみんな期待のピンドーかな^^
    その間に黒赤のキャスト枠はハウネスがもらってくぞ!

    返信削除
    返信
    1. 黒赤のキャスト枠なんてのがあるのか・・・オドロキ
      ピンドーの呪いは誰もいい思いをしないのでやめよう。
      せめてかっこよくしたい!!!

      削除