2017年10月31日火曜日

今年もあと二か月だと・・・!?

最近クソゲにも慣れてきました























だいどーです

モチベが戻ってきたというよりかはこの糞過ぎる状態に慣れてきたというのが適切なんだと思います
過去にないレベルでのモチベ低下も、結局惰性で続けていけばそれすらも慣れてくる
オソロシイ
まぁでも一番の原因のHrに関しては、それなりにそれなりの調整が入ったのでまぁとりあえずはいいんじゃないんでしょうか
ただ何度も言うけど俺はHrが強いとかよりやることが・・・
もうほんとこれしか言えないロボになってしまった
このゲームをやり続ける限り永遠にそう・・・じゃないといいんだけど;;

いくら修正が入ってマシになったとはいえ、Hr一強でいいと思っててそれをあの状態で実装してその後も現状で問題ないとか発言するのがもうほんとはい
未来が暗すぎる;;



とはいいつつもチムメンやフレと遊んでる時は普通に楽しいのです























でもそれはこのゲームの楽しさなのだろうか・・・
考えないようにしよう。

ドラゴンの帰還























一度巣立ったノアゴンがかえってきました
ツイッターで召喚することができたりできなかったり
やったね!




アトリエコラボのロビアク「煮込まれる」
どう見てもたまねぎにしか見えないかぼちゃのようなたまねぎ
顔の部分隠すとほんとにたまねぎにしか見えない
てか日本だとこういう色してるかぼちゃほとんどないよね・・・
基本皮が緑な気がする
種類が違うのだろうけどーωー
つまりこれはたまねぎです

あとちゃんと紹介してなかった新メンバーの眠桜さん!
ブログで紹介どころか入って数か月経つのにずっとビジターのままでかわいそうだった(他人事
忘れてたんですごめんなさい;;
モチベの低下が著しく、今いる人は年単位でいる人が多いから特に維持とか管理しようとしなくても問題ないと思ってたらそういえば って事でした ハイ
今回は俺ではなく蒼のナンパです
ナンパというかうん
桜さんも復帰勢らしく、でもともと蒼のフレで蒼が最近復帰した桜さんを誘った感じどす
ヨロシクネ!

すっぽりはまる玉ねぎ























もはや玉ねぎの占める割合が大きすぎてただの玉ねぎ炒めになってそう




ドドドドドドドドヤァ























アリーナモチベが低いチムメンを数人拉致してアリーナ奴隷にしました
今レジェンドに向けてランク上げ頑張ってます!
皆来月も頑張って伝説になろーね^^


長くて難易度の高い探索クエストの実装をお願いします
おねがいします;;

以上またね!ノシ


追記
VITAでのダークブラスト君

拾い物です(´・ω・`)
自分のDBはちゃんと見えるけど他人のDBはこうなるらしい
もうこれ不具合だろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿