2017年11月30日木曜日

PSO2:終焉

だいどーです























このゲームが終焉を迎えてると聞いて

過去にも何度か終焉を感じてたけど今回はさすがにやばい(´・ω・`)
もともと面白いから続けてるってわけじゃなくフレやチムメンとの繋がりがあったから続けていたけど、フレやチムメンのアクティブ勢が半数以上減りました;;
まぁ実際まじでやることないからね・・・
やることないというか、やりたい事がないって方が適切かなぁ
一応知り合いと一緒にやるアリーナだけはそれなりに楽しいです
そんだけだの。。。

運営の体制を大幅に変えない限りきっとずっとこのままでしょう
現状でもナベチ周り続けてる人やキャラクリ勢とかは満足してるっぽい?ので、きっとそういう人たちには受けているのかもしれません
俺には向いてなさすぎるゲームだったと5年間やって思います(白目
スイッチ版出してる場合じゃないよ!!!



とまぁそういうことで他ゲーの布教です
モンハンやらEDFやらがPS4でしか出ないのでソニーアンチになりそうだけどいっそPS4買ってしまおうかと思うほどゲームに飢えている!
今のところPSO2はインしても週末のクロト以外全く行ってない状況;
なのでまぁイン時間減らして他ゲーちょこちょこやっとります
とりあえずイチオシがTF2!
発売から一年経ったけどメインのモードはマッチングに困らないぐらいには人いる
FPS苦手な人でもやりやすいと思う!
んで確かセールで1500円ぐらいで売ってたからオヌヌメ
その1  その2  今度はパイロット戦のも撮ろうかしら

あとは最近はDiscordとかいうスカイプみたいなやつでPUBGのクラン作ったのでもしPUBGやってる人で入りたい!って人いたら連絡くらはい(´・ω・`)
この前作ったばっかりで少人数のよてい!



毎月レジェンドガンバッテマス























アリーナ(しかしない)勢になろうかな・・・
まぁ一応本編も面白いクエストが出たら全然やるんですけどね
今のところそういう発表がないのでしばらくは他ゲーメインでやるかと思いますーωー
まぁでも多分今のイン率は維持すると思う><

以上またね!ノシ
次書く時は年末だのぉ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿