2017年12月31日日曜日

2017年と共にPSO2も終幕

えりゅとろんどらごん























別にうん

酷い出来だとは思いません
やっててぜんぜん面白くはなかったけどもともとこういうゲームだったしね・・・
でも思えば、戦っていて楽しいと思えるボスはいて、ドラゴンエクスとかラグネ、バンサー系とかは一対一でやっても複数でやっても楽しめた
特にバンサー系は部位破壊を効率よく狙ってダウンの時間稼いだりとか、戦略があった
あとルーサーとかもよかった気がする
えりゅとろん君はねぇ・・・























まずでかすぎる
狙うとこが上にあったりとかでめんどい
ラコニウムソードの仕様いらない^q^























結局最後に全員分落ちるっていう
最初から出しとけ!
あとはULT系とかのボス全般に言えるのが、でかくて装飾が派手なうえに動きが激しすぎてね・・・
戦っていて楽しいというボスを作ってほちぃ
ボスにあまり大きさはいらないと思う!
あってもいいけど!
であと浮いてるのやめて欲しい!
狙う箇所が高いとこにあるのもry

皆はそこらへんどう思ってるんだろうか
気になる木
クラスによって大分意見変わりそうだけどww

この景観はそれなりに好き























あとBGMも何回か聞きたいなと思うぐらいには好き

大砲はいらんでしょ























いらんいらん!

でも次出るエリアの幻惑の森?とかは面白そう??
よく見てないけど多分今までの探索とかとちょっと違うとかなんとか
とりあえず一回行ってみないとなんともね

思ったのは、探索クエストをちょっと改善するだけで普通に面白いクエストになると思いました
道中はあまり無視できなく、途中で他パーティーと合流できるとこがあってそこはかなり難易度高く、最奥にかなり手ごたえのあるボスがいて、最高難易度クリアするには30分以上はかかる常設クエスト
途中参加可能で、ソロでいっててやばくなったら誰か来て!って言えたらいいよねって
はい
まんま前作でした
タノシカッタナァ・・・
技術的にできないとかじゃないんだからやって欲しいんだけどのぉ・・・
それ出たら多分かなり周回すると思うの
あとは雑魚敵も一度に大量に湧くんじゃなく、そこそこ強いやつ2、3体とかでもいい!

・・・ハァ

ということでスチームのウィンターセールが来ました
なんと1月5日までダクソ3が75%オフで1871円!
買え!!!!!

武器紹介動画 どっちとも音小さいかも><


対人動画

まぁ対人と攻略は全然別物だの
戦い方も装備もまるっきり変わってくるからあまりゲームの紹介としては向いてないかもシレナイ
まぁおもしろい!
75%オフなら買うしかない!

来年のPSO2に期待できるのでしょうか
していいんでしょうか
かなしいなぁ・・・
以上また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿