2018年7月31日火曜日

30度で涼しいと思う時点でだいぶやべーって

は?























・・・は?


月刊ダイドー真夏号です
やっぱこのゲームは月一更新がちょうど良いぐらいですね
はい


アプレンティスの緊急が実装されました























みため大分きもいけどまぁそういうテーマだしいいんじゃないんですかね
クエストは大きく3つに分かれていて、意味不明なくそざこ戦車を護衛しつつ進み、突破したら強制的にルーサーフォームになり↑の画像のやつと戦う
最後にアークスが一方的に殴るフルボッコタイムという感じ
いや~・・・
お世辞にも良い緊急とは言えませんね^q^
EP5の目玉ともいわれるエリュトロン君もだいぶゴミでしたけどそれと同じぐらいですね
まずルーサー戦いらなすぎる























色合いのせいで俺も眷属に見える不思議
でも正直ルーサーフォームの見た目はカッコイイ

そして最後の謎演出























採掘基地の最後に出たやつ(名前覚えてない)のカタカタカタッ・・・ターンッ!とかでも思ったけどアプレンティス緊急はださい演出にしないといけない制約でもあるんだろうか

てか端の二人誰だよ!!
これは初日にいったのでPTメンバーはアイリスだけだったけど何故かしらない人と一緒に謎演出を迎えるという・・・
4人PTで組んだらちゃんと4人いた(´・ω・`)
楓うさぎが見切れてるけど気にしない























4人PTじゃなかったら適当に他のやつ入れとけの精神
嫌いじゃない
にしても俺くっそ邪魔ですね^q^
こういうやつに黒キャストはあわないんだよなぁ・・・

謎演出のあと謎爆発























うーん・・・
どこに向かっていってるんでしょうかねぇ
いろんなゲームサイトでインタビューの記事あったけど現状全く把握できてないんよね
多分わかってる人はいると思うからその人が何かしらの改革をry
期待だけはさせてくれ・・・夢を見させておくれ;;




まじおめがルーサーいってきました























いやいってきたというか大分前に実装されたやつだけど、一回しかいってなくて特に背景とか気にしてなかった
この度楓うさぎがトリガーを奢ってくれるとの事でいってみた























一回は行ったはずなんだけどこの背景に覚えがなかった
なにはともあれとても綺麗でした。




ついこの間渓流拠点が追加されたんぬ























時間経過で朝から夜までなるんだけど最初見た時昼とかだった
正直最初の感想は微妙、というか意味わかんない行き止まりがあってなんだここってなった
なんか作ろうとして未完成のままなんじゃないかとか
諦めて適当にSS撮ってた
まぁ外の景観も悪くはないんだけどぉ・・・























他の拠点がクオリティ高いの多いから霞んでる感ある























まぁほんと悪くはないってレベル
ただ他のより座れるところが多いってのはあるかもしれない

BBQ担当のダイドーです
マカセロー























焼きおにぎりって海苔巻いて焼くっけ・・・?

料理担当のRIGとカルです























アークスはフライパンで謎食材を炒める権利と謎液体で煮込む権利を金で買えますからね
一度買えばその場になくてもフォトンで錬成できる
スバラシイネ

踊る権利や座る権利もあるので利権が絡みまくった世界なんでしょう

カルに至っては丸焼きにされる権利も持ち合わせていた模様
自分から焼かれにいくのか・・・























こっちみんな

そんなこんなでなんか暗くなったなーと思って周りを見ると・・・























めっちゃ綺麗やんけ!
こういうの好き

夜になってくると蛍とかが出てて綺麗だなーって撮ってた























したらカルがめっちゃ綺麗となんか騒いでいたのでいってみると・・・

めっちゃ綺麗だった























これはもうめっちゃ綺麗























謎の行き止まりは二つあったんだけどどっちとも夜になると発光するらしい
つまりめっちゃ綺麗

ということで夜にSS撮っておいた























お二人ともめっちゃ綺麗























昼と夜とで評価がガラっと変わる拠点でした
昼見ただけで満足していいやってなって夜見てない人結構多そう


ということで今回もそれなりに頑張った記事になりました
v(´・ω・`)v


夜空3段活用置いときますね
夕暮れ























深夜(流れ星)























朝焼け























正直どれもスキ



追記:ルディアとアイリスのも撮ったので























必殺玉ねぎ焼き























かぼちゃではない

二人の花嫁らしいです























左の人の羽が禍々しいのが気になる

本当はただ二人が隣り合っていたところを真ん中ぶち抜きにいっただけなんですけどね^^























めっちゃ綺麗

4 件のコメント:

  1. ダイドーのブログみてるだけでPSO2おなかいっぱい まじおめが

    返信削除
    返信
    1. 唯一コメント残してくれるのが引退勢というのがどうかしてるぜ!
      正直コメント貰えるだけで嬉しいから困る
      v(´・ω・`)v

      削除
  2. 見てんのかーーーーいwwww
    てかそもそもやってた事に驚き

    返信削除