2018年8月31日金曜日

一体いつこのブログから解放されるんでぃ!

初めまして























イケドーです
























キャストがなんかパーツ外せるようになってたから外してみたらこうなった
キャストのデフォ?インナー?って事になるんかな
まぁよくわかんね^q^



いつから実装されたのかわからんけどそれなりにかっこよかった























後ろ姿もかっこいい
男か女かわからない中性的な感じがいいよね
なんとかスーツみたいな
いいよね

いやてかただダイドーがかっこいいだけだった


凄くポケモンにいそうなシャチみたいな何か























こういうのって例のバイクが発端なんだろうか?
だとしたらあのバイク考えた人凄いなー(´・ω・`)


なんか最近は謎のモチベがあって11時付近の緊急だけは行く習慣がついてきました
何が異常かって報酬のアイテムを全く拾わないんよね
理由としてはアイテムパックが常に上限いってて整理するのめんどくて拾えないだけなんだけどまぁそれで行くのやばいよねって話
レアブは使わず経験値75%だけ使っていってるん
それでも楽しければ行く理由としてわかるんだけど別に大して楽しいわけじゃないどころかうん
つまんない^q^
でも行ってる
謎ですねぇ・・・
まぁチムメンがぼっちで行く事がないようにってのがあるんだろうけど・・・
それかまだどこかで期待してるところがあるんでしょうか
もう期待する事はないと思いさらには運営の舐め腐った対応見てくっそあったまったにも関わらずまだあるんでしょうか
自分のプレイヤーが酒井王国の国民だと知った今もう・・・
^w^

以上またね!ノシ

8 件のコメント:

  1. (サービス終了まで解放は)無いです

    返信削除
    返信
    1. なんでシムがまだ見てんだよwww
      コメントするのが引退勢しかいないってどういうことですか???

      削除
  2. 色違いカイオーガかっこいいなあ
    んでもってスリムダイドー先生は違和感が凄い(´ ・ω・)

    (解放は永遠に)無いです

    返信削除
    返信
    1. もはや呪いじゃねぇか!
      PSO2サービス終了しても解呪できないんですかね・・・?

      削除
  3. 1枚目はただの気持ち悪い画像にしかみえなry

    開放されるのは王国がなくなった時です

    返信削除
    返信
    1. マナは早々に諦めたからな
      王国民の自覚が足りない

      てか実質引退した人しかコメントできない制約でもあるんですかね

      削除
  4. 見 て い る ゾ
    サービス終了しても書き続ける運命
    だってダイドーだからね

    返信削除
    返信
    1. サービス終了しても許されないのか・・・
      実質終了してるようなもんやけどな^q^

      引退勢でもこんだけコメント貰えるとウレシイ・・・ウレシイ・・・

      削除