2018年9月30日日曜日

寝てどうするの?

ダイドゥー!























台風本気出しすぎじゃないですか

自然災害の被害をほとんど受けた事がないから他人事にしか感じないけど映像見る限りかなりやばい
今までは台風とか風と雨がちょっと強いぐらいのイメージだったのにな・・・
最近は寒暖差も激しいしとにかくやばい(語彙力



珍しくチムメンが多めにインしてた























一枚目のRIGがやってるポーズがかっこよかったからキャンペーンで貰ったAC券で当てる事にした
というかさせられた


結果























頼むから酒井死んでくれ


4つのポーズのどれかが当たりで、二回目でポーズ引けたからよっしゃキタコレ!と思ったのにまさかのハズレ























酒井への恨み辛み眠みをぶつけたくなったけどいやこれ悪くないんじゃない?って思い始める


でもでもでもRIGのあのロビアクかっこいいいいいいいいいくそが!!!!























スリムドーでもまぁ悪くはないレベルに留まった
悔しみ
でもあれ確かにかっこいいけどダイドーに似合うかどうかと言われるとそうでもないのかもしれない
そうでもないのかな
そうでもないな


結局いつものプレボ























安心する






新緊急に出てくるくっそださいお城さん























城を攻めてる感とか一切ない
てかもはや普通の城ではない
見た目どうにかならんかったのか・・・
まぁ見た目とか以前にry

そ れ は ど う で も い い


今回は珍しく使いまわしじゃないマップ























見た目はそれなりに好き























バスターというか防衛ジャァン・・・
バスター感は正直全くない
まぁそれなりに面白い
というか野良だと行く気はしないけど難易度が結構高めだから8人クエストのところを6人ぐらいで行くと丁度いい気がする
4人だと流石に厳しい気がするん
なんで6人ぐらいのタナシンズを集めてやりたい感ある
というかやるぞ!!!
緊急招集!インするのだ!!!

・・・と言って来てくれる人はいるだろうか
まぁ最近ちょこちょこ顔出してくる勢がいるから多分できる*^^*


8人野良だと絶望できる事が結構多い























良いのか悪いのか・・・
インするとしたら夜のこの緊急がある時間に来てね^^^


以上またね!ノシ
寝て起きるんだよ!

2 件のコメント:

  1. 月間ダイドーで新情報を仕入れるのが毎月恒例
    でもどうせ新しい緊急もすぐ飽きるわかる知ってる

    ダイドーの装備は更新されてるのかきになるまじおめが

    返信削除
    返信
    1. マナは新情報仕入れたところでっていう
      飽きるかどうかはチムメンが集まるかどうかやな

      あと装備が更新されていたらブログにしてる
      一大事なので。

      削除