2018年10月30日火曜日

ね?言ったでしょ?

守護輝士のダイドーと言います























やっぱりPSO2の主人公と言ったらダイドーさんになっちゃうよね

これはもう完全に真実なんだよね
ストーリー全部見たのに理解できていないけどでも主人公なんだよね
EP5の最終章が良かったという人は感覚が麻痺してるんじゃないのって話
これがSEGAの陰謀なの
なんで今までそれに気づかなかったのって事
今回はウノタクスゼイアンが生み出したこの不自然で不可解なストーリーから隠された真実を見抜いていくからね
本当はこれを知ろうとすること自体が危険なの
もうこれを知ったら取り返しつかないからね


まずこれを見て欲しいんだよね























手が届いてないというか高さが全然足りなクスゼイアンだよね
こうやって最大身長にするとどんどん秘密が暴かれていくの
演出の一つだから多少はね?って意見の人もいるだろうから次の決定的な証拠を見て欲しい





ね?言ったでしょ?























やばいよね
完全にやっちゃってるよねこれね
言い逃れできないレベルにまで来ちゃってるんだよね
子供だからとかロボだからとか黒いからとかもう関係ないんだよね
もうパンドラの箱は開いちゃったの
PSO2が面白いと思ってる人はいい加減危機感を持てって話


信じるか信じないかはあなた次第





関暁夫自体はほとんど見た事ないですごめんなさい
というか多分本家よりモノマネの方が面白い気がします

ヤバタクスゼイアン
ストーリーに関してはうーん
EP5最終章面白いと言われてみたけどまぁ・・・
EP4とEP5のそれまでと比べたら大分マシってだけで実際マジで感覚麻痺してる感ある
キャラ設定はまぁ悪くはないのかな
エルミル?エミエル?のキャラもまぁ・・・凄く安っぽいけど・・・酷くはなかったかな・・・
俺はしばらくストーリー見てなかったらダブルのやつも溜まってて一気に見たけど寧ろそっちの方が良かった感ある
ダブルの狂気に満ちた行動原理がわかりやすかったし、シオンみたいな人が死んでたってのもわからなかったからはぇ~~ってなった

ただなんかオメガの世界観というかアカシックレコードのなんたらとかはニュアンスでしかわからなかった
皆それについては理解してるんだろうか
なんかEP2とかでも思ったけどフォトナーがなんたらとか全然理解できひんのやけど^q^
なんだろう
凄くふわふわしてる感
曖昧というか漠然というか抽象的過ぎるというか・・・
俺が理解力ないだけなんでせうか ?(´・ω・`)?

結論:EP4,EP5はストーリー含めゴミ
ただ、EP5の最後の方で少し持ち直した感はある
王道路線にもっていって頑張って熱い展開感出そうとした努力は認める
とはいえいきなり初代のろくぼーきんこーとか出てきても誰だお前としか思えないしてか初代ってなんだよあの世界まじで意味わかんねーよってなった
せめて名前だけでも出てたらあの伝説のあいつか!ってなるんだけどね・・・
・・・出てなかったよね^q^?

こいつのキャラデザは悪くない























寧ろ好き
てかヒューナル体のデザインは全部好き
凄く勿体ない
勿体ないおばけ






前回の呼びかけのおかげか結構集まってくれましたチムメン























6~7人ぐらいいたかな

そのままチームで緊急いってきました
ダイドーさんが上でSS撮ってる間皆頑張って働いてくれました























感謝します*^^*























しかしこの緊急はくそほどつまらない
身内でいってもつまらないとはこれ如何に


そういえば言い忘れてたけど楓さんが入団しました























例のあのうさぎです
でもなんかモチベ全然ないらしく、忙しいからという言い訳をしてほとんどインしてないという
かなしみ;;


最近はWTAもちょこちょこやってたり一時期よりはモチベ回復してきたというか多分モチベって言うかなんかもう終わりそうだから懐かしむ感じでやってるみたいなとこある
でもWTAを詰めるのは正直楽しい
ただまともな装備ないし現環境の知識も何もわからんし知ろうともしないので20位以内に入るのすら難しいという現状;;
やっぱりただ懐かしんでるだけなんだろうなぁって



ということでEP5がもう終わりそうです























てかストーリー的には一応エンディング入ったし最後にイメチェンしたハリエットさんが出てきて終わりじゃないですかね
あれもちょっと唐突過ぎるというか は? ってなった

さてここからが本題
EP6の情報が全然出てないのと関係あるのか知らないけど、PSO3というのが騒がれてますね
真偽はともかく、もしあるとするなら是非やってくれと言いたい
PSO2今すぐ終わらせていいので3出してください
開発変わんないとかあるらしいけど変わっても変えなくても面白ければなんでもいいです
流石に・・・流石に人並の学習能力あったら・・・同じ轍は踏まないはず・・・
頼むぞ・・・!
俺はまだ期待したいらしい・・・!
PSO3に・・・最後の希望を・・・!!

以上またね!

2 件のコメント:

  1. EP6こなくて終わると思ってたからEP6がくるのに驚き だがもう次回作が決定した瞬間サービス終わりそうだよな!!
    人並みに学習能力があったら新クラス出さないと思うんだよね!!!ヒーローで反省したはずだよね!!

    まじおめが

    返信削除
  2. ファントム君・・・
    運営は新クラス追加でユーザーが沸くとでも思ってんのかな

    EP6でここからどう切り返すか純粋に興味がある
    流石に大きく戦法を変えないとダメなのはわかってるだろうから・・・

    返信削除