2018年12月8日土曜日

これ以上PSOシリーズを汚すのはやめてくれ(懇願

はい























今日は12月8日ですね

つまり12月始まったばかり
なので実質11月30日と同じです


完全に忘れてました^q^
チムメンやフレに言われるまで全く思い出さなかったという
師走ですからね忙しいからね
まぁ多少はね?


エルゼリオン君が実装されたけどもうなんかお腹いっぱい感あるよね























出た当時は凄い人気だった
戦っててそれなりに楽しいボスでした























一応コラボなので剥ぎ取り要素もある

ニャウとタイマンはれそうなレベルのニャーさん























中途半端な大きさできもかったです
今回のモンハンコラボはまぁ成功と言っていいんじゃないんでしょうか
同時期に出てたXH探索もそれなりに人集まってたみたいだし
ブーストかかってたおかげで俺も全クラスカンストまで行けました^^























RaFoTeBrSuはちょっとアレなので実質全クラスカンストです

あとタナシンズに猫が入りました























なんという事でしょう
ルディアも含めアクティブは今9人かな
最近ちょっとPSOが楽しいと錯覚してるのはこのおかげ
楽しいというか・・・まぁ仲良い人とチャットするのは楽しいねっていうただのSNSでした
クエストは・・・エルゼは良かったが・・・
ソロアルチもまぁいいけどそれ以外がな・・・
かなしみ










ロビーでたまに見かけるやべーやつっているよね























てか右のスーツ?みたいなのってあったっけ?
初めて見た



気に入られてしまったようだ・・・























花が綺麗ですね























生きた心地がしなかった























呪われそう








ファンタシースターサーガとかいうスマホアプリをやってみたんですよ
イドラってやつですね
一言でいうとそびえ立つ糞
何がくそって重すぎる
で重すぎるのはきっと俺のスマホが低スペックだから
ソシャゲというかスマホでゲームとか全くと言っていいほどしなかった(´・ω・`)
なので俺のスマホが糞
つまり酒井は害悪





















旅団を作らないと謎の権力者の謎の力が働いてやばい事が起こりそうな気がしたので作りました
作って気づいた
俺これあんましやらねぇと^q^
作った意味ねぇと
一応PSO2のチーム入ってる人限定の予定だけどイドラまともにやりたい人は多分ここ入らない方がいいと思う;
ということで入りたい人は入団申請送ってけろ

・・・イドラまともにやりたい人がいるのかは知らない。

以上またね!ノシ

4 件のコメント:

  1. ヤベー奴の座は譲らない!

    返信削除
    返信
    1. 安心してくれ!ひりすく君もやべーやつだ!

      シムがまだ見てる事が不思議でしょうがないwww
      他にも実質引退勢のタナシンズはどれだけ見ているのでしょうか
      凄く気になる

      削除
  2. ブログの更新すらしないほどモチベがないだいどぅ

    ★15はゲットするのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. モチベがあったらブログの更新をしなきゃいけないという風潮
      嫌いじゃない

      ★15さんはゲットしたとしても強化しないので使わないですね・・・

      削除