2019年1月5日土曜日

平成最後のあけおめ

ダイドウです























あけおめです

平成生まれとしては少し寂しい気がするけど割とどうでも良い気もする


年を越す瞬間は人それぞれあるんだろうけど一部のタナシンズは共通してた























やっぱり埋まらないとはじまらないよね























年に一回しか見る事ができないと言われているレアエネミーのシマ
またの名をシマゴンという
謎の三角空間に生息し、年越しの瞬間にのみ降臨する
復帰して?って言うとわかったインするって言うけど来年まで絶対インしない鋼の精神を持つ
復帰するの?って聞くと近いうちまたインするって言うけど誰も姿を見た事がない伝説のポケモン

埋まるためだけにくっそ長いアプデを済ませてきたのかと思うと涙ちょちょぎれますよ




名前はメンドイから隠さなくていいよね^q^























埋まってるのは俺らだけだったらしい
にしてもB32に人いっぱいいた


ので前方と左右を塞ぐ効率の良い3点バリアを発動することにより人払いに成功























今見てもまじで人払いの効果あったと思うわ^q^
普通こんなの近づこうとしないよねっていうwwww




階段下から覗けるねって事で調整頑張りました























真ん中に変なのが見える人は気を付けた方がいい
1月1日という素晴らしい日のSSに変なのなんているわけないのだから




上にも乗れる
最近の神社はすごい























FGOとかいう超人気ソシャゲは年末年始に鯖落ちっていうかめちゃくちゃ重くなったらしい
人が多いだけで鯖重くなるくそげなんだよなぁ・・・
それに比べて超人気オンラインRPGと同じ会社の超人気ソシャゲのイドラさんは快適に動いたらしい
流石としか言いようがない




猫もインした























正直楽しかった(コナミ
最近はソロチもさぼり気味でまたやる事がなくなってしまっただいどん
でもお話だけは楽しいのであった。。。







新しいレイドのペルソナ君























面白いか面白くないかで言えば面白くない
つまんないかつまんなくないかで言えばつまんない
そんな感じのペルソナ君です

つまんないとか以前にいろいろちょっとどうなのってのがある
場外に出て近接お断りとか全体的にごちゃごちゃしすぎてよくわかんないとこがあった
俺だけだろうか(´・ω・`)
BGMは後半はそれなりに良かった



この球破壊する意味もよくわかってない























ダウン時間短すぎんよ~~
でも周りの見た目が変わるのは好き



実装当時全然見なかったエルダーさん
俺だけなんだろうか?























にしてもきもい
歯の部分が凄くきもい



あとこいつのひっくり返るとことかひっくり返りつつレーダーで回転していくのとか絶対オルガフロウ意識してるよね























してるよね・・・?
どう関係があるのかわからないけど多分これはそうだと思うww
他のはBGMが前作と今作のEP1,2,3,4とかのそれぞれに対応してたりとかあったけど、このモーションには一体何があるんだろうか・・・?
全く関係ないって事はさすがにないと思うんだよなぁ・・・





アクティブ9人そろいました























何故かイン率が上昇してきているタナシンズ
いいこと・・・なんだろうきっと。
実際人がいるとテンションあがるし楽しい
よきかな




誰か知らないけど野沢さんらしい























こええよ

以上またね!ノシ
ことよろ!!

速攻魔法発動!
「マッド・ディメンジョン」
このカードは1ターンに1度、手札を一枚相手に見せる事でこの記事を1月分の記事として扱う
よって!俺の次の更新は2月末となる!
ターンエンドだ。

2 件のコメント:

  1. ペルソナ 近接お断りもあるけど とにかくまぶしい 目が痛い そしてつまらなry

    平成終わるまで月2投稿にしようよ

    返信削除
    返信
    1. 月2とかブログ書くためにネタ探ししなきゃいけなくなるから嫌だ!
      そしてマナが一回でもペルソナをやっていた事に驚き

      削除