2019年3月1日金曜日

働きたくないでござる

玉ねぎ先生
























かぼちゃではない




皆はマスカレーダさん嫌い?























俺は嫌い
ちょっと前まではマスカレーダ討伐放送してたけど最近は飽きたよね
まだ毎日5体倒してる人いるんだろうか
そして上限はどこまであるんだろうか
1000まであったら笑う
ちなみに俺は80ぐらいで止まってまつ^w^

発想というか今までにない感じの高難度クエって意味では悪くはなかったと思う
だんだん強くなっていく感じとか・・・でもそのだんだんが遅すぎるせいでマンネリ化がね・・・
またお前か感が強かった
最初はそれでも楽しかったけどやっぱ続くとつらい
刻み過ぎ感ある
一気に30ぐらい飛ばしても良さそう
というかスキップできるアイテムとかでもいいからそういう仕様出せばまだワンチャンあったかもしれない
あるところからはっきり壁が見えて勝てねぇ!じゃあどうすればいいのか?を考えて装備作ったりクラスやスキル見直したりが楽しいんだよなぁ・・・
だんだん強くなっていくときついけどクリアできるってのが何度も続いて非常にめんどくさいん^w^

あとははっきりとした区切りやクリアを設定した方が達成感につながると思います。
開発に上から目線で物を語っていくスタイル


にしても前より大分甘くなったと思う
それはゲームが前より良い方向に向かっていて面白くなったのかそれとも期待しなくなってハードルが下がったからなのか
割とどっちもあると思います。




地味にイン率がそこそこあるタナシンズ























常時4~6人ぐらいはいる感じ
そしてついにあの人が帰ってきた!?























かの有名な伝説のレジェンドと謳われるパステルさんです
英雄らしいから実質ヒーローなのではという噂も漂っている
もう貫禄が違うもん

尚あれ以来姿は見ない模様
でもブログ更新したら来るって言ってたから来るはず
EP6まで温存してたんだよね偉いね
他の引退勢もEP6で復帰するために温存してるだけだもんね
EP6なったら帰ってくるもんね
くそだったら速攻で散っていくけどね。

集え、英雄!
散れ、非英雄!






たおる君は今6鯖で一番の有名人なんじゃなかろうか























良い意味でも悪い意味でも。
悪い意味の方が圧倒的に多そうだけど傍から見る分にはただただ面白い
彼の事を知らない当事者はいい迷惑だろうwww



そんなこんなでなんとかPSO2を続けています























EP6の吉岡君には少し期待してる
頼むぞ・・・!


以上またね!
APEXはダークホース過ぎましたね・・・
TF2の武器とか戦術アビリティとかいろいろ受け継がれていてワクワクさん
でも普通にTF3出して欲しかった感もあります
でもこんだけ売れてればTF3かもしくはエイペックスにタイタンがフォールする可能性が・・・!
タイタンのバトロワ作って貰っていいすか(錯乱

あとお勧めのアクションホラーゲーム教えてください^^

4 件のコメント:

  1. マスカレーダくん嫌い
    見た目、挙動、クエの仕様、回数制限、泥の渋さ諸々大体嫌(え

    レジェンドパステル大先生含め皆EP6で復帰するよう
    EP6がくそじゃないことを祈ってます(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 見た目は結構好き
      DFのヒューナル体はどれもかっこいいと思います。
      あとは知らない^q^

      レジェパもブログだけは見てる変態って言ってたから来なかったら酷い事してやる!
      とんでもなく酷い事だ!!

      削除
  2. EP6でサービス終了の可能性が高そう・・・

    APEXはモザンピークばっかり出るからまじオメガ

    返信削除
    返信
    1. 10年続けると言ってるからEP6が3~4年ぐらいあるのかな^^

      モザンビーク二丁持ちで二桁チャンピオンなって貰っていいすか?

      削除