2019年3月30日土曜日

春でぇむん

あったかくなったり寒くなったり花粉やばかったり























いいあんべぇ(怒



新エンドレスが実装されましたね
もう誰もいってなさそう
てか実装して三日で誰もいかなくなってそう
期待はしてなかったからまぁいいんだけど・・・

前の反省を活かして改善してくるのかと思いきやまさかの改悪ともいえるような内容























特にこのウンコタンエリアはなかなかくそげ
高難易度とただただめんどくさいっていうのをはき違えてる
まぁ前からですね^q^


これはなんかコインがいっぱい集まっちゃった感じのやつ























集まっちゃった・・・
このクエストやってると眠くなるので不眠症の僕は眠れない時ソロやったりしてました
最近はそれすらしなくなったけども^q^





でもこのゲームほんと眠くなるから寝れない時はソロでクソみたいなクエストやる事ある























という事で期間限定か何かのいってみた
BGMは前作のVR宇宙船?とかだったと思う
ナツカシイーと思いながらやってたらアークスの戦闘機が援護してくれたんですよ
カスダメだけど一応ちゃんと援護してくれてた

なのに急にどっか行ってしまった























まだ敵残ってるのに・・・一体も倒してないのに・・・



は?























無能の極み
こっちは対象を倒すまで鬼のような射撃があるというのに;;
アークスがダーカーに勝てる日は遠そうですね^^


今度はニャウマン























相変わらずくそきもいですね
こいつを実装する事でPSO2に何か良い変化があったんでしょうか
煽りスーツが出たぐらい^q^

まぁ倒すじゃん























んでなんか二体目すぐ出るじゃん























そいつも倒すじゃん
んで3体目も出るけどそれも倒すじゃん























んでんでんでwwwww























SS撮ってないけどあともう一体いました。
ニャウって設定的に複数いるのかな
それとも同じ一体なのかな
倒す時も死んでる感じはないし一体だけっぽい
5体連続でニャウ出てくるとかもうこれ半分拷問でしょ・・・
おかげで全然眠れなかった><



ついにあの伝説の伝説が帰ってきた!























伝説のレジェンドのパステルに続いて伝説のラキの伝説もついに復帰!?
レジェパがあれ以来全くと言っていいほど顔を見せないのに対してラキさんはちょこちょこ顔見せてくれています
ウレシイ・・・ウレシイ・・・
でもすることがないのよね^q^























二年ぐらいまともにインしていなかったラキさん
俺ももうすっかり引退したのかと思ってた
レジェパも伝ラキも復帰してくれるのはやはりEP6の影響なんでしょうか
EP6で神ゲーになるなら普通にいいんですけどね
まぁならないでしょうね
って思っておかないとまた裏切られるので期待はしません
とは言えYSOK君とか最近の傾向は悪くない方向に向かっているので・・・
期待はしないけど期待しとこう。




暇な時勝手にチームルーム変更おじさん























森林拠点すこ

以上またね!
隻狼はセール来たら買います
要望の多い動画化も気が向いたらするかも^q^

4 件のコメント:

  1. EP6が来ることすら知らなかったって言う・・
    2年も経っていたとは
    そりゃ髪型も変わるよ ウン(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. EP6来たところで感は否めない
      ただ新AISにだけは可能性を感じてしまう
      まぁもはやPSO2とは?ってなってる気がするけど面白ければなんでもいい

      ・・・面白ければね;;

      削除
  2. マナオメガ2019年4月24日 11:55

    PSO2 EP6 やることないでおわりそう

    返信削除
    返信
    1. 今コメント気づいたけどまさにその通りで笑えないんですがそれは

      ・・・まぁ知ってた

      削除