2019年4月30日火曜日

令和って響きは微妙だけど漢字は凄いかっこいい

そうは思わんかね?























EP6が実装されました

4鯖が混雑表記に・・・見たのは何年振りだろうか・・・


EP6になってからファントム(Ph)が実装されました























刀、ライフル、ロッドが使える後継クラスらしい
上級クラスも意味わかんなかったけど後継クラスってのもどうかなと思う
なんで分けてるの?Hrで上級って一回つけちゃったから後に引けなくなってる感じするん^w^
後継クラスってどういう意味だよとww
何を後継しているんでしょうか・・・?

まぁそこは名前の問題なので正直どうでもいい
とりあえずPh、つまんなくはないです
ただちょっとここはこうした方がよかったかもっていうのはあるけど少なくともバランスブレイカーではないし弱すぎるわけでもくそつまんないわけでもないのでいいと思います

でも操作がかなり難しい気がした
うーん・・・俺が慣れてないとか合わないだけなのかも><
けどほんとつまんなくはないしやってて面白いなーと思うところもあるのではい
























でもPhというクラス自体は全然いいと思うけど、実装直後に養殖させるのはどうなの?って思う
チームでも何回か話したけども(´・ω・`)
ボーナスキー配りまくって数時間でカンストしたりHrの時も普通に経験値おいしいクエストを実装したうえに250%ブーストかけたり・・・
東京金とか250%とかの効率覚えると普通のレベリングをする気がなくなるんですがそれは・・・
新クラス実装って個人的にLv1からやってってくそざこ武器使って今までの経験を活かして効率よくレベリングして身内で速度競いあったりとか新鮮味があると思うんだけどこんなん実装したらみんなすぐカンストしてなんかこうレベリングとしての醍醐味が・・・
しかもボナキーに関してはソロクエだからフレチムメンと一緒に行くこともできないという・・・
さらにPh実装時に復帰した人とかはボナキー貰えてないし初心者はそういうのまともに参加できないしで、一番レベリングを早くしたい人にとって不親切
現役アークスはどうせやることないんだからレベリングだけでもさせとけばいいのにそれすらもさせないらしい

それとも他のアークスはくっそだるいレベリング早く終わるからボナキーとかブーストありがてぇwwって思ってるんだろうか
まぁ俺もあったらやるんだけどさ^q^
なんかこうちがうくない?って思いました。
その期間にインできなかった人たちとの差が激しすぎん?っていう


まぁ、それもいいとしよう
いやよくないけどいいとしよう
やることなくね?

















・・・・・・なくね?

















ない。

プレイヤーが頑張ってやることを見つけていくスタイルになってますね最近
チームでもやることないしトリガーでも行くかって感じですしね
そのトリガーも溜まりまくって消化しなきゃいけないから行くみたいな感じですしおすし
行きたいから行く!このクエ面白い!っていうクエストが今のところ、俺だけじゃなく多くの人がないような気がします

EP6でせっかく心機一転みたいな感じになって、いろいろ期待されているのにこれではいかんぜよ
まぁ新AISとか面白そうなのはあるけど緊急クエスト限定っぽいし、今後のロードマップにも特にめぼしいものは書かれていないらしい
新難易度ウルトラハード?だっけ?が出るらしいけど、それも新クエストと言うか使いまわしのものをちょこっと変えただけだろうから・・・
期待してないせいかそこまでダメージないけどね

EP6の総評:Phはそれなりにおもろい、グループチャットは凄い良いけど今更感、あとは知らない
以上だ!


GWを満喫中のカロニーさんとPh二人で不尽























上のゲージ見ればわかると思うけど塔は残り一つでミリ残り
その状況でアクシデント発生という鬼畜っぷり























もう二度とやんねぇ(白目



ということで平成は今日で終わりです
あと3時間半か
これからは令和の時代
ダイドーの時代はいつくるんでしょうかwwwww
もう過ぎ去ってそう()

以上またね!


追記:今日撮ったSS




























































集合写真ってなんか好き
良きかな

4 件のコメント:

  1. PSO2 EP6 やることを探すRPG!!

    レベリングに関しては昔の結晶ほってる時代が良かったと思います

    返信削除
    返信
    1. 結晶ってあの結晶か
      PSEバーストに関連しているあの・・・?
      まぁなんかそういうので効率よくレベリングするのは楽しかった記憶がある
      今はもう・・・

      削除
  2. 不尽少人数はリベンジしたい。2人は無理でも4人いればなんとかなるでしょきっと(´・ω・)。

    レベリングね、結晶はたし蟹楽しかったん。あと出口バースト。
    今のボーナスチケット\ドーン/は流石に・・・。
    普通にやばいでしょ。

    返信削除
    返信
    1. ヤバスギでしょwwwww
      最近の防衛トリガーはそれなりに面白い
      というかPhがそれなりに面白い

      でもやることがない
      かなしみ

      削除