2019年6月9日日曜日

ヤバスギでしょwwwww

たまにしか見なかったやべーやつが最近は割とよく見るようになってしまった























いや、やべーでしょ


6月8日は実質5月末という研究結果が学会で発表されたらしいですね
そういうこともあるんやなぁ


どう見てもソードのようなTマシ























こういう大剣見たことある
なぜそーどじゃないのか
なぜ・・・・





まきゃべのマイルーム(A)はだいぶやばい























もしかしたらやべーやつはすぐそばにいたのかもしれない
普段のカロネからは想像できないやばさ








最近グラボが破壊されたのでオンボでもできるクラウド()でやってました
そしたら変なのに絡まれたのだ・・・





















細かい補足とか説明しようと思ったけど面倒だったからやめるん^q^





















簡単に言うと共用でチムチャしてたらウィスでトリガー誘われて無視してたら勝手に頭数に数えられてた
返事するのも面倒だったけど行かないよって言ったらじゃあ断りの返事をほかの人にウィスでしてくださいと言われた





















いや断るも何も行くなんて言ってないんですがそれは・・・
よくわからないけど期待されていたらしい。
共用はやべーやつの方が多いのかもしれない・・・

ちなみにグラボはだいぶパワーアップしました
やったね!











だだをこねる?とかいうロビアクをどこかで見た

見たら欲しくなったので14Mとかしたけど買った
久しぶりにこんなでかい買い物をしました


真似をされたらしい























もしかしたら向こうが先にやっていたかもだけどww







だいぶやばいでしょ


























俺のおさわりによりほぼ完璧に一致させる事に成功























これが職人技ですよ





























はやく溺れるお死後と
狙ってやってないんだとしたらIME君にも嫌われてるらしいですね
ヤバスギでしょwwww





この湯もみってロビアクは何をしているんでしょうか?























楓いわくお湯の温度下げるとからしいけど効率悪くね?
見たことないですねぇ・・・





やはりやばい
芸術ポイント高そう(コナミ








映画泥棒のやつやってっていうとやってくれる























やばいでしょ






にゃうとおふろ
































ちょっとまじな方でやばいやつ























アイリス「かわいい^^ww」
アイリスが一番やばいかもしれない










1日プレミアム券ってすてき

法撃フラグメントの鬼と化した
実装当時頭おかしいほど律儀に分解してたのが報われた感ある
ちなみにもう35Mぐらいあったので180Mぐらいですね









ルディアのとこに賭けると当たるんじゃね理論提唱























赤の4・・・闇・・・ルーレット・・・























20回分の履歴になかったハズレを引くという伝説
Ludia's Wrath








新しくセリアさんが入団しました!























最近復帰したらしく復帰してからカロネとフレになってそれからそのままっていう感じの英霊
復帰勢が苦しむエキスパ条件も難なくクリアしたという逸話を持つ
宝具は「風格」
具体的にはにゃうに風格を感じる特異な体質らしい
風格の化身という二つ名を持つ

セリアさんの入団前に、俺はチムマスの風格つけたいのでどうしたら風格出せるか聞いたらエンペラッピーマントを勧められた























流石風格王
風格の事ならなんでもおまかせの頼もしい新人です!


風格がゲシュタルト崩壊してきた
風ってこんな字だったか!??!?!??!









ということで新緊急をいってきました
新AISにめちゃくちゃ期待してたせいかそうでもなかった・・・























まぁでもAISも緊急も酷い出来だとは思わない
少なくともえりゅとろん君とか名前も思い出せないくそざこ戦車防衛クエストよりかはずっといいと思う
今は321いければいいのかな?
ランダム要素がなければ421も行けそうではある
でも321ですらめんどく感じてしまう
報酬おいしくなるとか僕はどうでもいいので221でいいんじゃないすかね^q^^q^^q^
てかそもそも全部繋げて1本でよかったんじゃないすかね・・・
一回受けたクエストの討伐速度とかクリアランクとかなら燃えるけど何度も受注するものはなんか違う感あったのだ・・・
それは置いといてクエスト自体はまぁ普通にいいんじゃないですかね
敵のデザインもまぁうん
悪くない























貴重な風格シーン



最近の方向性は全然悪くないのでこのまま頑張ってほしいですね























とは言えまだ面白いゲーム!には程遠いので頑張ってほしいですね
SNSとしては割と本当に神ゲーの域だと思うけどまぁとりあえず頑張ってほしいですね







期間限定でピンドー化!























悪くはないんちゃう?























このラインだけ色変えるのかなり映えるから好き!

尚チムメンからは酷評の嵐
現実の厳しさを痛感しました





グラボを更新したのでとりあえずAPEXの動画を撮りました


カットすることを覚えたダイドーさん
パート3までは概要欄にある
続編は多分ない





最近チームのイン率があがってきて復帰勢もそれなりにいて新メンバーも入ったりで活気が戻りつつあります
でもほかのアークスはどうなんでしょうか
UHがつまんない飽きたとか新緊急の艦隊もそうでもないとかそれ以外やることないとかという意見をよく耳にします
実際どうなんでしょうね^q^
ただ、一つ言えるのはPSO2が今楽しいのは間違いなくチームに活気があるから
UHも艦隊も正直俺は楽しいとはあんまり思えなかった
カナシイネ
でもチームで行くクエはそれなりに面白かった
やったね!


超増刊号でした
本当にありがとうございました。

ひりすく君が霞むレベルでやばいのが最近多いですね・・・
って言おうと思ったけど今見たらひりすく君超えはなかった(2016年1月の記事参照)
あれは誰も超えられない
あれを見てると生ぬるく感じる
それぐらいやばみある

0 件のコメント:

コメントを投稿