2019年6月30日日曜日

ラッピースーツをリリースし、カラー変更権を特殊召喚する!

疑似ピンドー























疑似ピンドーをすることで免罪符になるという

試しにやってみたら許された
これとピンドーSAを繰り出せばピンドー勢は黙る














ほんとよくできてる^q^


なぁんもやることないので青くしてみたりした























武器の色変えられるのはだいぶありがたい
ゴールドー?にもしてみた























金というかもうただの黄色ですね
はい
ちなみに前回のピンドー()























どれも個人的に悪くないんだけどチムメンからは酷評の嵐だった
なんで;;;;;



やっぱり赤黒が一番似合ってますよって意味なのかな























俺もそう思う
ということで色を戻しました
なんか赤色が前より明るくなったといわれることが多い
そういわれればそんな気もする^q^


例のうさぎ(食用)も赤黒の15?14?ワイヤーを拾ったらしく使う事に























やっぱ赤黒は誰でもかっこいい感じになるん
一時期tanasinn..でも伝染してたけどもう一回蔓延させてくれようか・・・


なんかかっこいいロビアク























裏技やると鞘から白刃を抜いた状態でできるらしい
むかーーーしのキャストがロビアク中にパーツ外すとバグるやつみたいに面白かったり応用が利くバグあると面白い
バグというか裏技みたいなね
あの頃は楽しかった(遠い目





今日ウィークリーミッションやりに祭壇いったら珍しい?景色
ここすき























PSOでも各エリアに名所みたいなとこあって好きだった
そういう遊び心好き


ルディアと謎SS撮りにいきました























プレミアムの民はロビアクを途中で止める権利を持っているらしい
























切りかかってる感あるかな?























久しぶりにこういう感じのSSを撮った
























貫いてるやつよりこっちの方が間一髪で避けたみたいになっててよかった感
























ルディア討伐成功
帰らぬ人となった
やったね!




そんなルディアのお勧めでリトルナイトメア(LNM)というゲームをやってみました
スチームで70%オフぐらい来ててDLC全部入りが1000円で買えたのだ
埋め込むの面倒なのでここから←飛んでください
先に概要欄見てね!




最近クロスプレイ可能なゲームをやろうってなってフォートナイトを楓とデュオで何回か行ってみたら建築難しすぎて勝てなかった;;
なんであんな難しいゲームが人気なのかわからん・・・

ロケットリーグとかいうクロスプレイ可能な車でサッカーする意味不明ゲームも持ってるので興味ある人いたらやろうかね
ただあれもめっちゃ難しい^q^
けどあれはあれで楽しい
はい
以上またね!

2 件のコメント:

  1. たおるの本名は田中つよし2019年7月5日 19:07

    やっぱダイドーはゴキドーじゃないとしっくりこない

    返信削除
    返信
    1. ゴキに赤要素はないのでゴキドーという名前は不適切です
      見た目を長い事変えなさ過ぎたせいでちょっと変えただけで違和感が凄い

      削除